【DUO デュオ】 敏感肌ケアにおすすめ!
薬用洗顔料&先行美容液_1

明けましておめでとうございます!🎍🌅✨✨

Marikoです☺


本日は

MAQUIA ONLINE編集部様より頂いた


デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


デュオ ザ 薬用バリア レスキュー


についてご紹介したいと思います!

デュオから1月20日に発売される予定で、敏感肌でも使える優しい処方です✨

【DUO デュオ】 敏感肌ケアにおすすめ!
薬用洗顔料&先行美容液_2

ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


110g 3000円(税別)


トリートメント効果あり!

今までにない心地のよさのみずみずしいテクスチャーです☺


スキンケア成分で洗うという新発想の摩擦レス&洗浄剤フリーの低バリア肌のためのいたわり洗顔料!


乾燥が気になる朝の負担を抑えるために、一般的な洗浄成分を使用しておらず、酸化皮脂や古い角質などの汚れだけを吸着、除去する「セレクト洗浄」で、低バリア肌に必要な潤いを残しながら、肌負担となる汚れのみをオフ。朝洗顔におすすめです✨


ハーバル精油の香りもとても良くスーと爽やかな気分になれます。

【DUO デュオ】 敏感肌ケアにおすすめ!
薬用洗顔料&先行美容液_3

デュオ ザ 薬用 バリアレスキュー

45ml  6,400円(税別)


バリア機能を底上げする、低バリア肌のためのミスト美容液。

96%が美容成分で、水の代わりに発酵ライスエキスの濃厚エッセンスを配合し、浸透もバリア力もアップ!!

炎症を抑え、バリア機能の成熟化を促し、美肌菌を活性化する3つのアプローチでバリア機能を立て直してくれます。

うるおい成分が届きにくい低バリア肌を考慮して、有効成分を巡らせる処方も採用しており、バリア機能を底上げしてくれます。

1月20日発売なので、ぜひチェックしてみて下さい☺️💕

Mariko

インフルエンサー/メイク

MarikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

    share