「コスメデコルテ」ピールオフマスクで快感“ゆで卵”体験♪_1

こんにちは!
Marikoです♡


最近、鼻周りの毛穴が気になります💦
そんな悩みを解決してくれるお気に入りのマスクを紹介したいと思います!

COSME DECORTE(コスメデコルテ)
フェイシャル リファイニング ピールオフ マスク

83g ¥5,000

肌をひきしめるような心地よい感触で包み込む、はがすタイプのマスクです😊

とろんとしたテクスチャーの『ピールオフ マスク』。
肌になじませてから約15分くらいすると、パリパリと乾いてきますが、肌が乾いた感覚は全くなく、むしろ潤った気がします。

肌のキメが転写されたかのようにペロンとむけるのが面白く、快感です! はがした後は、ずっと触っていたくなるような、ゆで卵のような肌に。

剥けるときに毛穴の汚れを一緒にごっそり持ってってくれるので


①肌のトーンがあがる
②肌にツヤがでる
③ふっくらする
④その後につける化粧水がすごく浸透する

と実感しました☺️

しかも、美容液配合らしくて乾燥肌さんにも使えるのが嬉しい😭❤️

古い角質などの汚れやザラつきを取り除く効果と、美容成分を集中的に送り込むダブルの効果を発揮し、一気に明るい印象の肌に導いてくれます✨
美容成分をたっぷり含んだベースがするするとのび広がり、肌を密封。
徐々に固まると同時に、美容成分を角層深くグングン送り届けます。同時に、肌に緊張感を与え、ひきしまった印象をかなえます。
マスクをはがすとともに、くすみのもとの古い角質などの不要な老廃物までオフ!
乾くと、はがしやすいベースを採用してるので、はがした後はキメが整い、すべすべなめらかな手触りに。

使用前に導入乳液か化粧水とかクリームとかで顔を保湿するのがオススメです!

冬のおこもりケアに最適な『ピールオフマスク』✨✨

次の日の化粧ノリ全然違うからぜひ試して欲しいです🥰💓

「コスメデコルテ」ピールオフマスクで快感“ゆで卵”体験♪_2

Mariko

インフルエンサー/メイク

MarikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

    最終更新日:

    share