【Dior スーパーセラム】
Diorの革新!最先端スキンケアの可能性に注目!!!_1

こんにちは!

Mariko です☺

本日は最近感動した美容液についてご紹介させて頂きます。

Dior カプチュールトータルセル ENGY
スーパーセラム

30ml ¥14300

50ml ¥19800


最先端の医学的発見とともに進化を遂げてきたスキンケアライン、

『カプチュールトータル』の新商品『カプチュールトータル セル ENGY』が

今年の1月に誕生しました!!

肌において占める割合はわずか0.2%ながら、重要な役割を担っている幹細胞

加齢すると、その数は変わらないのに潜在的エネルギーが低下してしまうという事実が初めて分かったそう。

ディオールはそこに着目し、最先端の植物サイエンスによって、4種の植物(ロンゴザ、ピオニー、ホワイトリリー、ハゴロモジャスミン)を使ったコンプレックスを開発。

加齢とともに低下する肌の原動力である幹細胞の再生力を全面的に回復させ、

あらゆるエイジングサインをケアする革新的な美容液!!!

【Dior スーパーセラム】
Diorの革新!最先端スキンケアの可能性に注目!!!_2

美しい素肌を阻害する要因にアプローチしながら、素肌のままでも美しい肌をキープ。

トロッと乳液みたいなつけ心地で、とても伸びと肌なじみがよく、使うたびに肌のキメが整い、明るく、なめらかにっていくのを実感しました。

つけた瞬間の肌はふわっともちもちします♪

溶け込むように肌になじんで、塗った瞬間からしっとりし、乾燥ジワが目立たくなりました。

さらに使用開始1週間後には顔全体のくすみが取れ、肌がワントーンアップ!!

すっきりとしたシトラスフローラルの香りでスキンケアタイムが癒しの時間になります♡

分子量が小さく次世代ヒアルロン酸 「アセチルヒアルロン酸」 を肌への親和性を高めた 保湿成分を配合されていて さらにうるおいを持続させるそう!

初代のカプチュール トータルから配合されているディオール ガーデンに育つロンゴザをはじめ、処方の91%が自然由来成分で構成されたセラムは、幹細胞の最先端科学と、花に関するディオールの高い専門知識に発想を得てうまれた美容液、

ディオールのこだわりがたくさん詰まってますね!

【ロンゴサとは】

 

マダガスカルのディオール ガーデンで栽培されているロンゴザ。過酷な環境条件のもとで育つこの花は、「永遠の植物」とも呼ばれ、乾ききった土地でも再び芽を出し、花を咲かせるパワーを備えています。

ディオールは、厳密にコントロールされた環境にやさしい加工プロセスを通じて、ロンゴザの種に秘められた類まれな生命力を確保することに成功。

エイジングケアや、年齢に伴って出てきた複合的なお悩みにアプローチしてくれる革新的な美容液です♡

チーム★マキア/メイク

Mariko

2年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

share