【ダイソー】簡単にフェムテックを取り入れられちゃう!ダイソーのアロマ ファミソープ✨_1

皆さん、フェムテックが流行していますが、ダイソーも流行を取り入れて来ましたよ!




なんと、デリケートゾーン用の液体ソープを発売していました!


今回は全4種を紹介します。

【ダイソー】簡単にフェムテックを取り入れられちゃう!ダイソーのアロマ ファミソープ✨_2

ダイソー フェミソープ 110円

お肌と同じ弱酸性に作られている液体ソープ。




香りは4種もあります。全部買っても440円。安い!



4種類を1つずつ紹介していきます✨


【ダイソー】簡単にフェムテックを取り入れられちゃう!ダイソーのアロマ ファミソープ✨_3

フレッシュサボンの香り


こちらは、中学生の頃使っていた、安い香水のサボンの香りがします。



懐かしさがあるので、お風呂で使ってて癒された😂

【ダイソー】簡単にフェムテックを取り入れられちゃう!ダイソーのアロマ ファミソープ✨_4

リフレッシュグリーンの香り


さっぱり系の香りで、なんとなく入浴剤のような香り?



夏に使いたいような香り。

【ダイソー】簡単にフェムテックを取り入れられちゃう!ダイソーのアロマ ファミソープ✨_5

エクセレントローズの香り


優しいローズの香り。



香りは弱めなので、使いやすいなと感じました。私は好きです✨

【ダイソー】簡単にフェムテックを取り入れられちゃう!ダイソーのアロマ ファミソープ✨_6

スウィートラベンダーの香り


めちゃくちゃラベンダーの香りがします。


1番香りは強め(だけど、薄いので使いやすいラベンダーです😂)

【ダイソー】簡単にフェムテックを取り入れられちゃう!ダイソーのアロマ ファミソープ✨_7

どれも手にとると、透明なソープで泡立ちも泡立てネットを使うととても良いです。




蓋が少し開けづらいのがダイソーだなっとかんじました。




でもパッケージもお洒落で並べてるととても可愛い💕




使っていて、かゆみなどもなく弱酸性だけあるなと思いました。




デリケートゾーンの嫌な香りもこちらを使っていると、そこまで気にならないかな?




お風呂から出た時はむしろいい香りがうっすらとして気分が良いです☺️




フェムテック商品がたくさん出始めている中、手軽に始めらるダイソーのデリケートゾーン用ソープ、ぜひ試してみて下さいね♪

ぜひ私のInstagramにも遊びに来てね✨

MarichanInstagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    最終更新日:

    share