ルルルン

皆さんはどんなシートマスクがすきですか?私は最近エイジングのものにハマっています💗



今回はお手頃なエイジングに特化したシートマスクを紹介します☺️

ルルルンプレシャスグリーン

ルルルン プレシャスGREEN


特徴



・3つの老化現象「細胞老化」「光老化」「炎症老化」に 着目し、肌の環境適応力を上げることで、揺らぎのない 肌へと、肌バランスを整えるシートマスク。



・コラーゲンが肌にしっかりと浸透*1。
濃密なうるおいで角層を満たし、肌本来の保湿力を整えて、いつもいきいきとした肌へと導きます。
*1 角質層まで



・濃密保湿のRED、徹底ハリツヤのWHITE、肌メンテナンスのGREENの3タイプがある。

大人気フェイスマスク「ルルルン」のエイジングケアタイプ、プレシャスシリーズが10枚入りになって新登場!_3

10枚入りなので、こんな感じで入っていました✨



旅行などに持って行きやすそう!

大人気フェイスマスク「ルルルン」のエイジングケアタイプ、プレシャスシリーズが10枚入りになって新登場!_4

厚手でもなく、薄くもなくたっぷりの美容液がついたシート!

大人気フェイスマスク「ルルルン」のエイジングケアタイプ、プレシャスシリーズが10枚入りになって新登場!_5

いつものルルルンより保湿感があり、しっとりする使用感。



マスクの後は疲れてたらクリームぬって終わりにできるくらい!



より、肌に浸透させるには、シートを顔につけた後、温めた手で上から包み込むように押すといいみたい✨




3種類あるので、10枚入りを3種購入して試してもいいですよね✨




※MAQUIA ONLINE編集部さまから提供していただきました。

ルルルンが気になったらコチラ↓

ルルルン公式サイト

私のインスタもチェックしてね✨

MarichanInstagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share