秋は、夏に浴びた紫外線により肌にジワジワとシミやシワが出てきてしまう季節。ここで、ちゃんとケアをしないと後々、悲しいことに・・・😱



今回は秋のスキンケアにオススメの美容液を紹介します!

リピートしたくなる、ビタミンCAROME美容液!オバジC25セラム NEO✨_1

オバジC25セラム NEO


今回で2本目のオバジ!


頬の肌がプリっとする使い心地が気持ち良いんです✨


サラサラしていて、オイルフリーなのに濃厚で肌につけるとオイルのように、しっとりとしてツヤのある肌に😳


リピートしたくなる、ビタミンCAROME美容液!オバジC25セラム NEO✨_2

毛穴が気になるところには2度付けしてます✨




前に紹介した時も、提案してましたが、やはり目の下につけるとしっとりするので小じわに馴染む感じが好きです。

リピートしたくなる、ビタミンCAROME美容液!オバジC25セラム NEO✨_3


結構ベタッとする感じかあるので、朝は軽くつけるのがいいと思います。☺️








MAQUIA OELINE編集部さまから提供していただきました。

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    share