皆さん、夜のルーティンはどうしていますか?



私は出産前は、丁寧なスキンケアをおこなっていましたが、出産後はとてもじゃないけれど丁寧なスキンケア(今まで行っていたスキンケア)が時間がなくて出来なくなりました💦



なので、オ普段子供と2人で生活をしている時のスキンケアは、今まで興味のなかったオールインワン系のスキンケアを取り入れるように。



こんなに、楽チンなんだ!と驚き今回はこちらの商品を紹介したいとおもいます。




【サボリーノ】夜早く寝たい!人必見✨マスクして終わりの時短スキンケア❤️_1

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

特徴


・化粧液、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能が1枚になったフェイスマスク。


 



・たった60秒のせるだけで、日差しに疲れた肌をケアできる時短アイテム。


 



・ユキノシタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸等が配合されていて保湿はもちろんくすみの原因の角質をケアしながらうるおった透明感ある肌に。

【サボリーノ】夜早く寝たい!人必見✨マスクして終わりの時短スキンケア❤️_2

使用感


開けると、写真のようにフタがあって自分で開けてから使うタイプでした!





シートは薄めですが、伸ばせるので自分の顔の大きさに引っ張ってのせます。


 



子供がいるのでお風呂から上がったらすぐ使えるのがとてもありがたい!そして60秒で終わるのも手軽でいい✨


 


【サボリーノ】夜早く寝たい!人必見✨マスクして終わりの時短スキンケア❤️_3

二、三分置くと少しマスクが乾燥する感じがありました。やはり60秒がちょうど良いかな?そのあとは首に巻いてます。


 


【サボリーノ】夜早く寝たい!人必見✨マスクして終わりの時短スキンケア❤️_4

マスクをはがしたあとは程よく潤いがあるので本当に忙しい時や疲れている時はこの前寝ます☺️


 



乾燥肌の人は少し物足りなさがあるので、時間があれば更に保湿したほうがいいかな?私は子供とお風呂はいったら忙しいので、このまま寝たりしてます。

MAQUIAONLINE編集部さまから提供して頂いたました

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share