3月にリニューアルされた


N organic モイスチュア&バランシング セラムを試してみました!

【N organic】敏感肌にも優しい一つで三役の美容液!_1

N organic モイスチュア&バランシング セラム 6,380円(税込)

特徴


・1本で美容液・乳液・クリームの役割を果たす、マルチな美容乳液。


 



・揺らぎを抑えて美しさを引き出す、仕上げのセラムで安定肌をキープする、2段階の「肌幹スキンケア」が特長 


 



・精油の自然な香りで、幸福感を実現

【N organic】敏感肌にも優しい一つで三役の美容液!_2

使用感


少しとろみのあるテクスチャーでとてもしっとりします。そして、美容液・乳液・クリームの役割を果たすだけありつけた後はとてももっちりした肌に。


 



香りはシトラス系の柑橘の良い香りがローションより結構濃く感じました。(手で温めて使ったからかもしれません。)


 



花粉症で少しピリピリする肌にも使えたので肌には優しいなとおもえました。

【N organic】敏感肌にも優しい一つで三役の美容液!_3

こちらは、ローション!

【N organic】敏感肌にも優しい一つで三役の美容液!_4

ローションは少しとろっとしたテクスチャーで、保湿感がとてもあり、一緒に使用するとかなりモチモチになりました。✨

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    share