ここ数日オリヤンのセール・Qoo10のメガ割があり、SNSを見ていると有名インフルエンサーさんとブランドのコラボアイテム、お得なセットアイテム、オススメのアイテムがずらり🥹💚


ついつい、あれこれ欲しくなるのですが、みなさんは何を購入されましたか?わたしはスキンケアを多めに購入しました。今回はオリヤンのセールで購入したものをご紹介!

オリヤン購入品

オリヤンセール 購入品 紹介 オリーブヤング セール お得 スキンケア CAスキンケア

わたしの購入品はこちら!
クーポンを使って、合計5,949円(送料込)でした!なかなかお得に購入できたのでは…と満足しています。


こちらを購入したキッカケは、ANAのYouTubeチャンネル!韓国ベースで働かれているCAさんのスキンケアとメイクを紹介している動画があり、CAさんの肌の美しさに衝撃が走りました⚡。もうお肌がピカピカなのです。丁寧に一つ一つ紹介されていたので、見てるうちに欲しくなり真似して購入しました。ピカピカな美しいお肌、是非YouTube見てみてください。多分同じものが欲しくなると思います…。🛒笑




スキンフードのキャロットパッド

スキンフード キャロット パッド オリヤンセール 購入品 紹介 オリーブヤング セール お得 スキンケア CAスキンケア 

SKINFOOD キャロットカロチンカミングウォーターパッド 60枚
プレゼント単独企画(+30枚+キャロットシート2枚)
クーポン利用で 1,639円

CAさんの真似その1!


このパッドは厚めのシートにキャロットカロチンカミングウォーターがたっぷり!🥕手軽に朝晩使えるので、すぐになくなりそう。今回の詰め替え+30枚・シートマスク2枚というセットでお得すぎました。次に買う時もこのセットあったらいいなぁ…!




グリーントマトのアンプル

グリーントマト アンプル 毛穴ケア オリヤンセール 購入品 紹介 オリーブヤング セール お得 スキンケア CAスキンケア 1+1 ワンプラスワン

SUNGBOON EDITOR グリーントマトポアリフティングアンプル
1+1のダブル企画 計2つ
クーポン利用 1,932円

CAさんの真似その2!


こちらは毛穴に効果があるそう。毛穴ケアをがんばることが美肌への道だと思うので、初めて使うのに1+1のセットを購入しました。笑




リップ&アイリムーバー

アイリムーバー 済州炭酸水 シンムルナラ オリヤンセール 購入品 紹介 オリーブヤング セール お得 スキンケア CAスキンケア

SHINGMULNARA 済州炭酸水 リップ&アイリムーバー300
クーポン利用で 2つ 1,774円

CAさんの真似その3!


こちら1つ887円だったので、1つは実家に置いとこうかな?と2つ購入。たっぷりで安いですよね!ポイントメイクは専用のものを使う方が後のメイク落としも時短になるので、しっかり使おうと思います🍃






ニキビパッチ

オリヤン ニキビパッチ オリヤンセール 購入品 紹介 オリーブヤング セール お得 スキンケア CAスキンケア

Olive Young Care Plus 傷カバースポットパッチ 102枚
605円

これは普段から使用してるアイテムです。いつもは韓国旅行へ行く友人に、購入をお願いしてます✈。枚数が多いので、気軽に使いやすいです。ほんとはニキビができない肌が理想なのですが、そうもいかないのでニキビができてしまった時はケアをがんばります😢




おまけ品

オリヤンセールの購入品を紹介します!【韓国コスメ】_6

[Free Gift] SUNGBOON EDITOR グリーントマトポアリフティングアンプル 2ml
[Free Gift] SUNGBOON EDITOR ヤマプドウビタCダークスポットアンプル 2ml
[GIFT]マダガスカルセンテラヒアルーシカシルキーフィットサンスティック 7g

おまけは、この3点でした。センテラのサンスティックが小さくて持ち運びもできそうなので、嬉しいです!





さいごに

オリーブヤングのセールの時期にオリーブヤングのHPから購入したのですが、かなり安くないですか??韓国へ行けなくてもこれだけお得に買えるのは驚きでした。セールの時期は、Qoo10で買った方がお得なのか、オリヤンで買った方がお得なのかを見比べるのが大事ですね💚Qoo10の方がお得&Qoo10にしかないものはQoo10のメガ割で買いました。またそちらも紹介しますね!



まだ購入したばかりなので、どんな使い心地かわからないのですが、期待は大です!!🥰使ってみて良かったものはまたブログに書きたいと思います!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌸

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share