こんにちは、真梨です🌸


あちこちで完売の指原莉乃さんが表紙のマキア2024年3月号みなさんは購入できましたか?


わたしは発売日に無事に購入することができました。購入した場所いつもの阪急大阪梅田駅の近くの紀伊國屋です。予約をしていなくても発売日は在庫が多いのか、購入できることが多いので「予約するの忘れちゃった😢」「もう予約できなくなってた…」という時は、ここへ買いに行ってます📚🛒関西在住の方にオススメしたいです🫡



今月号の付録はリリミュウのティント❣️とっても可愛かったのでレビューしていきたいと思います💋

【リリミュウとは?!】

【マキア2024年3月号の付録】リリミュウのティントを使ってみた【春リップ】
_1

リリミュウは、指原莉乃さんがプロデュースするコスメブランドです❣️ティントの他にも、アイシャドウ、チーク、グリッターなどいろいろなアイテムがあります。





【ミューテッドシアーティント】

【マキア2024年3月号の付録】リリミュウのティントを使ってみた【春リップ】
_2

Ririmew
ミューテッドシアーティント

01 パピーレッド

1,870円(税込)

シロップのようなみずみずしいリップ。ティントなので、色もしっかり残るタイプです💋






【01パピーレッド】

【マキア2024年3月号の付録】リリミュウのティントを使ってみた【春リップ】
_3

付録で試せたのは、01パピーレッド❤️発色のよいシアーレッドです💋

【マキア2024年3月号の付録】リリミュウのティントを使ってみた【春リップ】
_4

保湿美容液成分は、ハチミツ🍯・ヒアルロン酸Na・ローズマリー葉エキスが配合されています🫧✨





【使ってみた】

【マキア2024年3月号の付録】リリミュウのティントを使ってみた【春リップ】
_5

この日は、さーっと軽めにつけました。透明感のある赤色でとても使いやすい!赤色だけど、赤すぎない色でかわいいです❤️

【マキア2024年3月号の付録】リリミュウのティントを使ってみた【春リップ】
_6

このツヤ感もすごいですよね🥺♥️


そして、ティントなので色が落ちにくい💋レビューするために手に塗ってみたらなかなか色が取れなくて少し焦りました😅笑



春にぴったりのツヤのある赤色ティント、とても気に入りました♥️🌸



ちなみにマキアを読んでいて、P.70に載っていた『02 ピンクフォンデュ』💓この色もめちゃくちゃ可愛い〜🥰❣️今度、わたしも店頭でチェックしてみようと思います🛒♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌸

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share