こんにちは!真梨です🌸
寒い日が続いてますね…🥶そして今年もあと少し!わたしは年末になるとこたつでゆっくり雑誌を読んだり、ベスコスを調べたりしたくなります☺️📖💓今回はマキア2月号の表紙メイクにチャレンジしました!あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです😌✨

【マキア2月号】

今月号のMAQUIAも付録が豪華でしたね💘わたしはアイライナーが欲しかったので、付録違いプレミアム版を購入しました📚♡

MAQUIA マキア2月号 付録違いプレミアム版 綾瀬はるか メイク レビュー

表紙の綾瀬はるかさま🥰美しすぎます…🫶💓✨

【表紙メイクを真似してみた】

MAQUIA マキア2月号 付録違いプレミアム版 綾瀬はるか メイク レビュー

ヘアスタイルは前髪ありで、後ろの髪はまとめました。そして、カチッと感が出るようにネイビーのお洋服にしました🫡💙表紙を見るとメイクは、クール&ナチュラルな雰囲気。


なので、クール&ナチュラルな感じに仕上がるよう手持ちのコスメでメイクしてみました💄


使用したアイテムはこちら!👇

MAQUIA マキア2月号 付録違いプレミアム版 綾瀬はるか メイク レビュー

どれもわたしのお気に入りコスメです!
みなさんとお揃いの物はありますか??🥰
それでは紹介していきます。




MAQUIA マキア2月号 付録違いプレミアム版 綾瀬はるか メイク レビュー

⦅ベースメイク⦆
☑ラロッシュポゼ
UVイデアXLプロテクショントーンアップローズ
☑ ヒンス
・セカンドスキンメッシュマットクッション17
ディオール
・フォーエヴァー スキンコレクト コンシーラー1W

この3つは、わたしのメイクの定番アイテムです。





【マキア表紙メイク】2月号の綾瀬はるかさんのメイクチャレンジ!【付録もレビュー】_5

⦅目・眉⦆
☑ ラブ・ライナー
・リキッドアイライナーR4モカグレージュ
☝︎ 2024年2月号プレミアム版特別付録
🗣️今月号の付録です!いい色〜🩶🤎

☑コスメデコルテ
・アイグロウジェム スキンシャドウ 12G
🗣️オフィスカジュアルにぴったりで毎日使用してるアイシャドウです🥰
表紙もナチュラルだったので強い色は使いませんでした。この色とってもオススメです!

☑ スック
・デザイニングカラーアイズ 04
目の下に上質なキラキラ感を入れたかったので、左上の色だけ使用しました。

☑ D-UP
・パーフェクトエクステンションマスカラ ブラック
🗣️まつ毛を印象的にさせたかったので黒色にしました。

☑ イプサ 
・コーム
🗣️わたしは、まつ毛に使用してます!

☑ アナスタシア
・ブラウンパウダーデュオ
・アイブロウブラシ
🗣️こちらは海外で購入しましたが、中々減らないので愛用中です。
日本だとアナスタシアミアレで新しくなったアイテムが購入できると思います!

ちなみにスックの左上は、↓の色です。

スック アイシャドウ

肌なじみが良く、涙袋にぴったりです!




カイリージェンナー マットリキッドリップスティック リップライナー レビュー 

⦅リップ⦆
☑ カイリー
・マット リキッド リップスティック
・リップライナー
色は、カイリージェンナー
🗣️こちらはお土産に買ってもらったものです!カイリージェンナーのようなリップになれるアイテム。色がヌーディーなので、今回のメイクにぴったりかな!と思い使用しました。

☑ クラランス
リップコンフォートオイル09
🗣️カイリーがマットな仕上がりだったのでツヤ感が出るようにこちらも使用しました。




ディオール ハイライト

⦅ハイライト⦆
☑ディオール
ミネラルヌード ルミナイザーパウダー01


🗣️頬の上、鼻筋、目頭にちょんちょんと!お肌をキレイに見せてくれます🤍




【2月号プレミアム版特別付録】

MAQUIA マキア2月号 付録違いプレミアム版 綾瀬はるか メイク レビュー

せっかくなので、付録もレビュー!


今月号『付録違いプレミアム版』付録のラブ・ライナーのリキッドアイライナーR4🤎


モカグレージュの色で、ナチュラルでありながら透明感のある目元に🫥🩶描きやすいし、これから毎日使います!😆


アイライナー欲しいな〜という方、アイライナーいつも黒色だな〜という方、是非マキアの2月号の付録違いプレミアム版を見かけたらゲットしてください😘1,760円(税込)のアイライナーを950円(税込)で購入できちゃいます🫶✨お得すぎませんか?👏🤍

【マキア表紙メイク】2月号の綾瀬はるかさんのメイクチャレンジ!【付録もレビュー】_10

太い線、細い線も描きやすいです!🤎濃すぎず、薄過ぎない、毎日使いできる、ちょうど良い色です🎶




【感想】

ナチュラル&クールだけど目力のあるメイク、とても楽しかったです。普段はもっと赤みのあるリップを使用するのですが、ヌーディーな色も大人っぽくて良いなぁ…と勉強になりました📝

表紙メイクは、いつもと違うメイクで新しい自分に出会えるのが楽しいです🎶😆
また表紙メイク、チャレンジします!🫶
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!💞

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share