2022年、ブログを見てくださりありがとうございました。


最後にわたしの毎日リップをご紹介!

リップ

わたしは左から順に使用しているので、紹介です。



①メンソレータムのオーラザリップ
重めの塗り心地のリップです。保湿されるのでまずはこれを使用します。



②リップモンスター
最近気に入っている色は「09水晶玉のマダム」です。
一度塗ると色持ちが良いので、手放せないアイテムです。


③クラランス リップコンフォートオイル / 02 ラズベリー
こちらは旧パッケージです。今は円柱のようなパケになってますよね。
ぷるんとさせたい時に、仕上げにこちらを使います。

これがわたしの今のお気に入りのリップたちです。
2023年もお気に入りのコスメ、スキンケアをたくさん紹介したいと思います。



よろしくお願いします。💐

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share