【エクエル ジュレ】大塚製薬の美と健康の土台をサポートしてくれるオールインワンゼリー_1

大塚製薬の女性の健康と美容を応援するエルシリーズ「エクエル」「トコエル」。その「エクエル」のエクエル ジュレをMAQUIA ONLINE編集部からいただいたので、ご紹介します。

【エクエル ジュレ】大塚製薬の美と健康の土台をサポートしてくれるオールインワンゼリー_2

エクエル》


「エクエル」をご存じですか?(わたしは今回初めて知りました✨)
まずは、エクエルの紹介を。

エクエルの名前に込められた想いは、

EQUOL(エクオール)」…ゆらぎ世代の女性をサポートする成分
ELLE(エル)」…フランス語で女性

の言葉を合わせて、EQUELLE(エクエル)です。

なるほど…。ゆらぎ世代の女性に向けた商品なのですね。まさに30代の私にぴったりです。






《エクオール》
「エクオール」はご存じですか?(わたしは大豆に栄養があることは知ってたのですが、エクオールという成分名は知らなかったです。)

「エクオール」とは大豆から生み出される成分で、女性の健康と美容をサポートする成分として注目されています。エクオールの紹介を読んでいて驚いたのは、エクオールを作る腸内細菌を持っているのは日本人の2人に1人と言われていること。だからこそ、「エクオール」を直接摂ることが大切だそうです。


※大塚製薬がオススメしている1日のエクオール目安量は10mgです。

《エクエル ジュレ》
エクエル ジュレは、手軽に飲めるパウチタイプのオールインワンゼリーです。中のジュレはスプーンに出すとこんな感じです。

【エクエル ジュレ】大塚製薬の美と健康の土台をサポートしてくれるオールインワンゼリー_3

〇エクオール…5mg
〇カルシウム…210mg
〇コラーゲン…2500mg

1つでこれだけの栄養が手軽に摂れます。味はオレンジ風味🍊で、とても美味しく飲めました。デザート感覚で手に取りやすいです。

【エクエル ジュレ】大塚製薬の美と健康の土台をサポートしてくれるオールインワンゼリー_4

100g×6袋 1500円(税抜)
月に6日間からはじめる大人の集中ケア

手軽においしく飲むことができて、美と健康をサポートしてくれるのはありがたいですね。

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share