はじめまして。真梨です。
2022年度のマキアインフルエンサーとして活動させていただきます。マキアの公式ブロガーの先輩方を誌面・ブログSNSで拝見し憧れていたので、その一員になれたことがとても嬉しいです♡今回のブログでは自己紹介をします。

【自己紹介】はじめまして。2022年度マキアインフルエンサー1年目の真梨です。よろしくお願いします。_1

【自己紹介】

名前:
真梨

出身:
大阪

年齢:
32歳

憧れの人:
♥︎鈴木えみさん
いつも美しく、中学生の頃から今もずっと憧れの人です。オススメするコスメは、いつもチェックしてます!

♥︎韓国女性アイドル
韓国アイドルのメイクってすごくかわいいですよね。普段のナチュラルメイクからステージメイクまで…。InstagramやYouTubeを見て、メイクを学んでます。かわいすぎて見てるだけで幸せです。特にエスパ、アイズワンのメンバーのみんなが好きです。なので、メンバーそれぞれの活動もチェックしています!

♥︎海外セレブ
ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹、ミランダ・カー、テイラー・ヒルが好きです。メイク、ファッションなど素敵すぎて憧れます。リアリティ番組なども見てます。

美容に興味を持ったきっかけ:
美容好きの母の影響が大きいです。スキンケア、コスメの量もすごいです🤫それが当たり前になっていて、私も美容が好きになりました。あとは憧れの人へ近付きたい♡という思いからです憧れの人が愛用、オススメするアイテムをよく真似して購入します。”同じもの”というだけでも気分が上がります。

ブログ💻で発信していきたいこと
30代になり、20代の頃より肌悩みが増えました💦シミ、ハリ、シワ、たるみ、乾燥、イボなど・・・💭メイク前に鏡を見て新しい肌悩みを見つける度に落ち込みます😢💦毎日元気で過ごせるだけで幸せ!♡と思う反面、肌悩みも解決できたら、もっと幸せですよね✨なかなか悩みは消えることなく増えていくので、より丁寧なスキンケアを心がけて、お肌も心も整えていきたいです。ブログでは、私のお気に入りなどを紹介したいです♡

つたない文章ですがブログの執筆も楽しみながら更新していきたいです。よろしくお願いいたします。


真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

2年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share