結構前の話になりますが、大阪に帰省したときに薬膳火鍋女子会をやりまして、それがとても良かったので今更ながらレポ。


薬膳鍋というと韓国風が多いですが、今回訪れた「煕(YOROCOBU)」はモンゴル火鍋。

この漢字でよろこぶ…って読めません!!笑

Image title

女子4人で予約してたんですが、大きな皿に肉山盛りと、大きな皿に野菜山盛りと、大きな皿にきのこ山盛りとが2つずつ出てきて「!?」となる私たち。


そしてさらにピラミッド状に盛られた山盛りのラム肉も出てきました。

まじか。

Image title

辛すぎると食べられない私ですが、辛いうまい絶妙ラインで最高。

野菜もお肉も美味しくて、店員さんの接客もめちゃくちゃ良い!

おばちゃんがどんどん勧めてくるものだからついついお酒も進んでしまう!


肉食べ放題飲み放題で4000円は安かったな〜。

怪しげなエリアにありますが、ほんといいお店だったので是非また行きたいです!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share