Image title

昨日行ってきたFARM TO TABLE@THREE AOYAMAにて。

真っ先に目についたのはこちら。


カラフルなミニトマト量り売り!


200g350円で右のざるくらいの量が取れます。

家で食べた感じ、一番トマトらしいのはやっぱり赤いもの。

レモンイエローのミニトマトはフルーティーで癖がなく一番好き。

オレンジのミニトマトは甘みと酸味のバランスが良くて深みのある味。


など、それぞれちょっとずつ味わいが違って楽しめました♪

どれも美味しくて、ミニトマトだけなのに満足感がすごかったです笑


Image title

そしてこちらは試食してあまりに美味しく、ほいほい財布を開いてしまった


ブラッドオレンジ&黄金柑!!


ブラッドオレンジジュースが大好きなんですが、生で食べるとジュース以上に美味しくて感動しました…。

黄金柑も見た目すっぱそうなのに、はちみつレモンみたいに甘くて美味しいんですよ〜!

他に生ケールも1枚50円で売っていたので、スムージー用に購入しました◎


Image title

そして最後は…


DEAN&DELUCAでも取り扱っているグラノーラブランド、『マイベストグラノーラ』のグラノーラ


普通に食べてももちろん美味しいんですが、スタッフさんが「一番美味しい食べ方」としておすすめしてくれた

水切りヨーグルトにブラッドオレンジジャムを乗せて”

が…ものすごくものすごくショッキングに美味しく!!その瞬間「買います」って言ってました笑


ヨーグルトの滑らかさでグラノーラのもさもさした感じがなくなる上に、ジャムのフルーティーさが加わってグラノーラ自体もさらに美味しく感じるという最強の組み合わせでした…。

ジャムは他のものでも大丈夫だと思うので、是非お試しあれ。


まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share