昨年は61本。

今年は3月末時点で31本。


この数字が何かと言うと、

ーー参加したライブの数!!

ビューティーネタじゃないのかよ!とツッコミの声が聞こえる。使ったマスカラの数とかじゃなくてごめん。。


改めまして、都内IT企業でディレクターしております、まなみんと申します。

オタ活に勤しみすぎて、「えっ、私が美容ブロガー?」と自問自答しつつ、あっという間に美セレブ4年目です!

Image title

↑リゾートに来ていると思わせて海岸でライブがあっただけの図


上記の通り、フリーな時間の大部分をライブに注ぐライブ中毒。(ジャンルは邦ロック?ポップス?っていうのかな)

高校のときから邦ロックオタクでしたが、時間とお金がある程度自由になるようになってから中毒症状が悪化してこのざま。

ふらっと遠征もしちゃいます。大阪名古屋は月一で行ってる気がする。


遠征先では友達と朝まで飲み明かしたり、美味しいものを食べたり、時間があれば温泉に入ったり。

その時間を思いっきり楽しむ、を信条としてます。


なお去年一番遠い遠征先は長崎でしたが、台風が来てろくに観光できませんでした涙

Image title

↑中華街でちゃんぽんは食べました!


こんな生活を送っているので、記事についても

遠征先で便利な美容アイテム

とか

ライブハウスでも崩れないメイク

とか

夜通し飲んでヤバい毛穴をなんとかする

とか

華やかさのかけらもないものが中心になると思います。


でも、

仕事や趣味に全力を注ぎ込みたい!

できるなら美容もお安く!時短で!※

=現実的ビューティー!!


を目指す方には多少役に立つ情報が発信できる…はず。

※もちろんお金や時間かけるだけの価値があったものは紹介しますよ!

Image title

↑友達と旅行in韓国


わかりやすく流行り物好きでもあるので、突然そういう記事も書くかもしれません。

基本的に風の吹くまま気の向くまま…。


ちなみにちなみに、某ユニットと某ソロアーティスト(バンドもやってる)を追いかけてます!

気になる奇特な方はインスタにライブ記録もつけてるのでみてねー!

インスタ見ていただければ興味の範囲はモロバレかと思いますので、なんかこいつ同じ匂いを感じるぞ!?って思ったらお気軽に絡んでくださいませ!

すぐ好きになります!w


それでは、よろしくお願いいたします!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share