同僚の美肌男子に美肌の秘訣を聞いたら、1日1個のアロエヨーグルトだと返されたあの時以来。

私、ずっとアロエヨーグルトの美肌効果を信じてました!!


「やっぱり本当だったんですね!!」


と言いたくなったのは、こんなヨーグルトが発売されていたから。

Image title

森永乳業の「アロエステ」

森永乳業が特許を取ったアロエ由来の新美容成分「アロエステール」を配合した、美容ヨーグルトです。


アロエステールの大きなはたらきは、コラーゲンのはたらきのサポート

これだけで、お肌の水分量アップ、紫外線の影響を抑える、アンチエイジング、くすみ抑制など、肌に大きく影響するあれこれをフォローできちゃいます。


ヨーグルトで胃腸のはたらきのほうもサポートするわけだから、おなかの不調からくる肌荒れも予防できそうだし。

脂肪ゼロ、カロリーオフというのもかなりうれしい。

Image title

とろとろの食感で、アロエ葉肉は入ってないんだけどもアロエの味がする気がする!

甘さ控えめでさわやかな酸味があって美味しいヨーグルトです。

いい意味で、美活だ!って気負わなくても食べられちゃう感じ。


2週間続けて摂取することで違いが出てくるそうなので、毎日のヨーグルトを置き換えて試してみたいところ。

ドリンクタイプもあるのでそっちも気になります!(普通に美味しそうで飲んでみたい)

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share