ボディには専用ケアが必要なんです!_1

\ ドクターズコスメで全身しっかり保湿しよう/

身体の保湿ケアって顔と一緒じゃ実はダメ!
専用保湿でしっとり美肌へ

💐エストラ
アトバリア365 ボディローション


身体の皮膚は顔より分厚く、皮脂の分泌量も少ないので
もっと濃密な保湿が必要なんです!


ボディには専用ケアが必要なんです!_2

だからこそ、こっくりしているけれど
ベタつかず
さらっとした仕上がりでうるおいを保ってくれる
ボディローションが必要!

たっぷり使える400mlタイプで
ポンプなのでお手軽に使える◎

何より、その保湿力がすごすぎる!!!

肌が乾燥してかゆかゆな人は
迷わず買って欲しいアイテム\♡/


#エストラ #ボディクリーム #ボディケア #保湿ケア #韓国コスメ 

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    share