KATEアイブロウマニアでアイメイク!
こんな使い方、あるんです!_1

\ 眉も瞳も色を揃えてお洒落に /

KATEの新作を使ったおしゃれすぎるメイクアップ


💐KATE
アイシャドウマニア
EX-6


9色アイブロウパレットで
眉毛とアイメイクの統一感をぐっと出す!

今回はオレンジブラウン系メイクの解説✨


KATEアイブロウマニアでアイメイク!
こんな使い方、あるんです!_2

オレンジブラウンはナチュラルメイクにもピッタリ!
オレンジの色の乗せ方でかなり印象が変わるかも

今回は目尻側にオレンジを乗せたので
そこまで濃くならずにナチュラル盛りな感じに◎

オレンジ感を強めに出したい時は
アイホール全体にのせてみるといいかも!



アイブロウはオレンジとブラウンをミックスして
眉だけ色が違いすぎて浮く、とかもなくなるので
やっぱり便利すぎた!!!


アイブロウマニア、手に入れて欲しい!\♡/




#アイメイク #メイクアップ #コスメレビュー #新作コスメ #KATE #アイブロウマニア #コスメ #プチプラコスメ

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share