ガラス玉ってこういうこと_1

\ 想像を超えてくる可愛さ /

リップバーム特有のよさがビンビンでてる…!!


💐thim
リフレッシンググロウリップバーム
01 ドルチェピンク


ガラス玉ってこういうこと_2

唇の上でなめからにとろけるオイルインのリップバーム

なんと言っても色味が可愛くて
透け感、とか、ガラス玉、とかは
こういうリップのためにあるのかもって思ったほど

どうやらほんのりプランプ効果もあるみたいで
全然ピリつきとかは感じず保湿力のある
可愛いリップだと思ってたんだけど
どことなくふっくらして見えるからたまらない♡


唇ケアしながら可愛さキープ♡




まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    share