秋のこっくりマットリップにはラメが可愛い!_1

\ キラキララメ入り秋マットリップ /

最近のマットリップ界で有名なのは
リップガーディアンじゃない?

ラメ入りマットがすごく秋っぽくてよかった!


💐リップガーディアン
マットヴェールティント

⁡⁡

秋のこっくりマットリップにはラメが可愛い!_2


ふんわりスフレ質感なマットリップの
リップガーディアン、限定色がめちゃくちゃ可愛い


私はイエベ秋なので
L02 パドドゥテラコッタをGET!

ゴールドラメがキラッと光ってすごく可愛い!

こっくりした深みのあるボルドーで
大人っぽさもでる秋冬っぽいカラー


ラメ入りが大好きなので限定なんて勿体無い!
ぜひ手に入れて♡

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    share