マットリップ苦手勢におすすめしたい!_1

\ 使うとビビる仕上がりの良さ /

おまけでついてくるとは思えないほど
仕上がり良すぎた…!!


💐ABOUT TONE
GO CRAZY MATTE LIPS


マットリップ苦手勢におすすめしたい!_2

BBIAのアイシャドウを買った時に
おまけでついてきたリップだったから
そんなのあったんだな〜くはいで使ってみたら

え?!うそ?!めちゃくちゃつけ心地いい!!

さらっとしていて唇に塗る時に
ムラにならない、しっかり輪郭も取れて
マットなのでふわっとぼかすことも簡単

しかも!表面がすごくサラサラで
高発色なマットリップ


マット好きは見るべし!\♡/


まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    share