初めまして!



2020年度


MAQUIA公式ブロガーとして


活動させて頂く事になりました♡




まこ と申します♡

【自己紹介】初めまして!2020年度新メンバー、まこです♡_1

ブログは初心者で、、



至らない点があるかとは思いますが


読者様に 分かりやすく伝えていける様


全力を尽くしていきたいと思います🙏❗️



よろしくお願いします。




恐縮ながらに自己紹介をさせて頂きます✨

【自己紹介】初めまして!2020年度新メンバー、まこです♡_2

今年で 30歳になります。



大阪在住で、現在の職業は


受付事務の お仕事をしています。




短大卒業後は 保育士を3年間務め、


その後 現在OL6年目になります😊




美容関係の仕事は


全く経験はありませんが (すみません..)


美容全般にとても感心を持っています❣️




意識や知識が豊富な 友人達から


沢山刺激を受けてきました!😆笑




ブログを通してもっともっと美容の事を学び、


発信していきたいと思います!


【自己紹介】初めまして!2020年度新メンバー、まこです♡_3

スキンケアや ベースメイクが


特に好きなジャンルです♪


ツヤ肌メイクを意識しています。




外資系コスメが好きで


おそらく肌は強い方だと思います(笑)




趣味は


海外旅行、お買い物、コスメ集めです💄

【自己紹介】初めまして!2020年度新メンバー、まこです♡_4


Instagramもしていますので


フォローして頂けたら嬉しいです。。✨




【自己紹介】初めまして!2020年度新メンバー、まこです♡_5

まこ

インフルエンサー/メイク

まこOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

華やかビジュアルに注目

心斎橋でコスメをリサーチ! 外資系メーカーを好む。サロンモデルとしての活動も。

    share