【ベストコスメ2022】 MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加してきました♡【私の推しベスコスもご紹介】_1

こんにちは!makiです。

先日MAQUIAのベスコスイベントMAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきました。
イベントでは今年のべスコスの紹介やマミ様こと瀬戸麻実さんのメイクライブなど内容盛りだくさんで取っても楽しめました♡
今回のブログではイベントレポと私が気になったべスコス受賞アイテムをご紹介します💓

◆会場では豪華なケータリングが♡

  • 【ベストコスメ2022】 MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加してきました♡【私の推しベスコスもご紹介】_2_1
  • 【ベストコスメ2022】 MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加してきました♡【私の推しベスコスもご紹介】_2_2

会場ではケータリングをご用意いただき飲食をしながらマキアインフルエンサーの皆さんと楽しくお話ができました。
今年マキアインフルエンサーになりまだまだマキアインフルエンサーの皆さんと交流ができていなかったので、とっても嬉しかったです😊♡

そしてなんといってもマキアインフルエンサーの皆さん、お肌がツヤツヤ✨
私ももっとスキンケアを頑張ろう!と改めて思うなど、美容の刺激をたくさん受けました。

【ベストコスメ2022】 MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加してきました♡【私の推しベスコスもご紹介】_3

乾杯のドリンクも可愛いだけでなくお味もとっても美味しかったです🍓💓

◆《スキンケア部門》シャネル LL プロ セラム / ¥23,100-

【ベストコスメ2022】 MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加してきました♡【私の推しベスコスもご紹介】_4

スキンケア部門で一番気になったのが、シャネルの新作美容液のLLプロセラム。
今年のマキア11月号の企画「投資スキンケア本気のお試し30DAYS」に参加させていただいた際に、別のインフルエンサーさんが試されていてから気になっていました。

こちらの美容液はたるみケアに特化した美容液。
シャネルの研究所で世界各地の6000人の女性の肌を研究し、両頬とあご先の3点を結んでできるユーストライアングルという若見えのカギを発見したのだそう。
このユーストライアングルを目指して作られたエイジングケア美容液なんです✨

今年は対象を受賞したオバジのダーマアドバンスリフトのようにスキンケアでフェイスラインをきゅっとケアしてくれる商品が多かった印象ですよね。
マスクの下もきゅっと上がったフェイスラインを保てるよう、こちらのシャネルの美容液も近々買いに行こうと思っています🌼

◆《メイクアップ部門》ランコム イプノドールアイウォータープルーフN ソーブラック / ¥4,400-

【ベストコスメ2022】 MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加してきました♡【私の推しベスコスもご紹介】_5

私がメイクアイテムの中でも大好きなマスカラ。
今回マスカラ部門で受賞したランコムのマスカラがとっても気になりました👀♡

ランコムのマスカラは過去いくつか使ったことがあるのですが、こちらの商品はツヤ感が特徴。
重たくならずにまつげに艶を宿し、色っぽい目元を叶えてくれるアイテムです。

抜け感まつげも流行っていますが、私はやっぱりぱちっと上げたドールまつげが大好きなのでこちらも買いに行きたいと思っています~!!

◆イベント後半ではマミ様のメイクライブも♡

【ベストコスメ2022】 MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加してきました♡【私の推しベスコスもご紹介】_6

今年のべスコスを使ったマミ様メイクライブもとっても盛り上がりました✨
メイクライブの中で特に印象に残ったのが、鼻横の艶はパウダーで消した方が肌が美しく見える!ということ。
鼻横やフェイスラインは艶が汗に見えてしまうこともあるため、マットがおすすめとマミ様に教えていただきました◎

画像タップでアーカイブが見られますのでぜひチェックしてみてください♡

【ベストコスメ2022】 MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加してきました♡【私の推しベスコスもご紹介】_7

マミ様&マキアインフルエンサーの皆さんとの集合写真♡

美意識が上がる、とっても楽しいイベントのレポでした🐰💛
(コスメ欲が高まりすぎて、次の日にコスメ4万円分をポチってしまうほど😂笑)

次のイベントまでに、もっともっと美容のお勉強を頑張って自分をアップデートしていきたいと思います💄

maki

インフルエンサー/インナービューティ

maki

2年目/混合肌/ブルーベース

美を毎日アップデート!宅トレに夢中な美容フリーク

大学時代は美意識について研究していたほど、美への探究心が止まらない都内OL。"艶っぽい"をテーマに日々のケアやメイクをしています。肌荒れや無理なダイエットなどの自身の経験から、頑張りすぎない、心地の良い美容情報をお届けします。

    share