【秋新色】ディーアップマスカラ新色マロングレージュ♡透け感まつげで色素薄い系メイクにもぴったり【簡単オフ】_1

こんにちは!makiです。

今回は10月9日に新色マロングレージュが発売となる、ディーアップのパーフェクトエクステンションマスカラforカールを一足早くお試しさせていただきましたのでレポします💘
ディーアップのマスカラは#田中みな実さん愛用品で有名なので、使ったことのある方も多いのではないでしょうか?
私も普段からヘビロテしているマスカラなので、今回新色が発売されると聞きワクワクしていました🌰♡

【秋新色】ディーアップマスカラ新色マロングレージュ♡透け感まつげで色素薄い系メイクにもぴったり【簡単オフ】_2

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ for マスカラ
新色「マロングレージュ」
¥1,650- 2022年10月9日発売

新色マロングレージュは色を主張しない、言わばカラーレスなナチュラルなカラー。
誰もがナチュラルに盛れる大人のカラーレスがテーマなんだとか💛
私はグレージュのようなニュアンスカラーが大好きなので、今回の新色は過去一お気に入り。

さらにこちらのマスカラは、
✔お湯と洗顔料で簡単オフ
✔日本人の目幅に合わせた塗りやすいコンパクトブラシ
で、毎日使いやすいのもお気に入りポイント。
特にオフが簡単なマスカラなので毎日メイクへの登場回数も多いです🐰

【秋新色】ディーアップマスカラ新色マロングレージュ♡透け感まつげで色素薄い系メイクにもぴったり【簡単オフ】_3

実際のカラーはこんな感じ。
グレーブラウンなどを感じるニュアンスカラーが本当におしゃれです✨

【秋新色】ディーアップマスカラ新色マロングレージュ♡透け感まつげで色素薄い系メイクにもぴったり【簡単オフ】_4

実際にメイクしてみました。
自分で言うのもなんですが、透明感出ていませんか…♡
特に太陽光に当たるとカラーが綺麗に透け、綺麗で透明感たっぷりのメイクに仕上がります🌰

こちらのマスカラの新色の発売と同時に、同じく愛用しているエアクリームペンシルの新色ソイラテブラウンも発売されるんだとか。
発売日にそちらもゲットして、秋のカラーレスメイクを楽しみたいと思います🐻🤎

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼

D-UP公式サイト

提供:MAQUIA ONLINE編集部

maki

インフルエンサー/インナービューティ

maki

2年目/混合肌/ブルーベース

美を毎日アップデート!宅トレに夢中な美容フリーク

大学時代は美意識について研究していたほど、美への探究心が止まらない都内OL。"艶っぽい"をテーマに日々のケアやメイクをしています。肌荒れや無理なダイエットなどの自身の経験から、頑張りすぎない、心地の良い美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share