アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタで美白ケア_1

2021/03/01発売開!




ASTALIFT ホワイト ジェリー アクアリスタをマキアオンライン編集部様よりご提供いただきましたので紹介させていただきます。




ジェリーアクアリスタは先行美容液と言って、化粧水の前に付ける土台となる美容液。



液体ではなくジェリータイプなのも他にはない形式です。

白のアクアリスタは初めてだったのですが、赤同様一見ぷるんとぷりんのような形式。




混ぜるとゼリーのように砕けるのですが、夜使用して朝また容器をあけると均一状のぷるんとした状態に戻っています◎

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタで美白ケア_2

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタで美白ケア_3

ご覧の通り凄い色をしていますが、時間が経てば肌に馴染みます。



個人的には朝より夜に使いたいスキンケアです。



ホワイト ジェリー アスタリスタは美白成分配合なのでこれから大活躍間違いないと思います!




現在進行形でIKKOさんがイメージモデルを務めているASTALIFT



オンライン診断があったので軽い気持ちで受けたところ



「ダメよ、今のままじゃ。美白なんて、まぼろし〜!」



と一喝されました😂

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタで美白ケア_4

スキンケアをシンプルにしたい私には極上ぷるじゅわ冷やしジェリーをお肌の状態に合わせて、まずは1日1回を目安に使ったケアがオススメ。とのことなのでスキンケア頑張ります!




麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    share