クレンジングだけじゃない!
DUOは他スキンケアも優秀なんです♪_1

duoと言えばクレンジングで有名ですが、スキンケアアイテムも優秀なのをご存知ですか?🤗




▷デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ



▷デュオ ザ 薬用バリアレスキュー




今回こちらの2点を使用しましたので紹介させていただきます♪

クレンジングだけじゃない!
DUOは他スキンケアも優秀なんです♪_2

デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュは、洗浄剤フリー&スキンケア成分で洗う敏感肌に適した泡立てない洗顔料。


普段泡立てるタイプしか使わないのですが、洗いすぎずに済むこともあり乾燥しらず。

乳液のようなミルク系のテクスチャです^^

クレンジングだけじゃない!
DUOは他スキンケアも優秀なんです♪_3

デュオ ザ 薬用バリアレスキューは美容成分がベースの先行型美容液。




ミスト状なので顔にそのまま振りかけるだけでOKなのでお手軽❣️



サイズもコンパクトで場所を取らず持ち運びにも適しています。




肌への刺激もなくかなり快適に使えました。

クレンジングだけじゃない!
DUOは他スキンケアも優秀なんです♪_4


どちらもバーブの香りが心地良く、使用感共に大満足でした😊





マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました!






instagramはこちら



https://www.instagram.com/myktmy/

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    最終更新日:

    share