MARC JACOBSのコスメが、
アメリカでデビューしておりますが、残念ながら日本には、まだ上陸しておりません。

アメリカでは既に大好評だそう♡


色々なアイテムを手に入れる事が出来ましたのでご紹介させて頂きます♥

日本上陸が待ち遠しいですが、

アメリカに行かれる事がありましたら、是非チェックされてみて下さい♡

Image title


アイライナーです☆

どれを購入していいか解らない。という事で、セットを。笑


Image title


セットに組まれている色は通常にある色なのですが、

このセットになっているのは限定品みたいです?


『The Sky-Liner Seven Piece Petite Highliner Collection』

Image title


気になるのは、色ですよね!

それぞれ、どんな色かというと。


Image title


それぞれ塗った感じは、こんな感じです!

右から順番に塗っていきました。

Image title


芯が柔らかくて描きやすい!✨

発色も凄く良いです!

指で、何度も強めにこすってもヨレナイ!


これは凄い‼‼


(Plum)ageMidnigty in paeis、Sunset

は、程よくラメが入っていてとても綺麗!

どの色をチョイスしても使いやすい色です。


今回の色は、順番にこちらの7色です。

Blacquer …Black

(Plum)age…vivid purple

Th(ink) …deep navy

Midnight in Paris…ionky indigo blue

Sunset…golden bronze shimmer

Brown(out)…bronze with shimmer

O(vert)…forest green


ライナーかなりオススメです✨


集英社HAPPUPLUSにて「2015年02月03日に投稿した記事です」

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share