これから紹介するアイテムは、数年前から韓国で人気がありますが、

去年くらいから日本人にも人気があり、お土産で購入される方も多いんです。


CENTELLIAN 24

「madeca cream」 50ml

1本 23,000W≒2,300円ほどするのですが、

1+1のイベントをしていて、しかもお安く購入できたので、1本1,000円もしなかったです!(^^)!♡

私はいつも、クリームを多めに塗布するので、すぐクリームが無くなっちゃうんです…笑

Image title

こちらのマデカクリームは、東国製薬47年

製薬会社から、肌研究のノウハウによって生み出されたクリームです。


いま韓国で流行っている、

主成分:センテラアジアチティカ抽出成分=ツボ草

が、皮膚機能を強化&安定し、生き生きした健康が皮膚へ導いてくれます。

精製水0%、ツボクサ葉水49%


そう!センテラアジアチティカ

前回も記事にした、韓国で大ブームを起こしている、あの「シカクリーム」の主成分なのです。

なので、これもシカクリームですね(^^)


マダガスカル島「センテラアジアティカ」

 ↓

ドイツのマーティン・バウアー社の200項目以上のテストに合格
 ↓

主成分を黄金比率で抽出


==期待できる効果(臨床試験済み)==

うるおい改善・シミ/色素沈着緩和・角質改善・キメ改善・肌の奥の密度改善

紫外線による肌ダメージ鎮静・ダメージケア


Image title

クリームは、柔らかいです。

前回記事にしたクリームよりも柔らかく、ベタベタもしません。

密閉感を感じるのは、前回のクリームの方ですが、不安な保湿力ではありません♪


こちらのメンズ用もあって、韓国のメンズいわく、肌の状態よかった!

と言っていたので、男性には、メンズ用のクリームオススメです。

お土産にも是非~♪

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share