MAQUIA 6月号も見所いっぱい!

「痩せ体質」を手に入れる話題のメソッドもご紹介!

Image title

美白&UVケアで、

これはどうなの!?というお悩みも、100問100答!

きっと皆さまが思われていたお悩みも解決するのではないでしょうか?


すぐに出来ちゃう大人の3分ヘアアレンジも見逃せません♡

テクニックが要らないというのが良いですね♬


そして、今回の付録は「みつばちカッサ」

Image title

早速、私も使ってしています。

みつばちカッサで「メリハリ小顔」のやり方も紹介されています。

頬骨の下に沿って移動しながら刺激したり、

Image title

あごの骨を挟むようにして触覚をあてて、アゴ中央~耳下まで流したり、

気持ち良いくらいでOK♬

Image title

触覚で眉間を押したり、眉を押したり、耳を挟んで揉みほぐしたり、

なんか疲れたな…。って思った時も、

これをするとツボが刺激され、本当に気持ち良いです✨


頭皮を刺激したり、ボディに使うやり方もご紹介されていますよ?

水毒が一番出やすい顔も、これでデトックス✨

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share