ジョルジオ アルマーニ
『アイズ トゥ キル アイシャドウ 』
¥3,990

Image title


愛用色『# 07 スウィートファイア』

購入した目的は、下まぶた用にと購入しました。


下まぶたの涙袋には、薄いピンクかベージュが一番私好みです♥♡


アルマーニの『アイズ トゥ キル アイシャドウ』は、

写真では、色の変化がちょっと解りにくいですが…。

光によって、色が違って見えるんです。


↓これは、見る角度を変えただけですよ☆

面白い♬

Image title


☆ラメは、多めです

☆発色良い

☆伸ばしやすい


下まぶたに使用するには、#7は結構ピンクが強めだったので、

少量を伸ばすと丁度よさそうです♪


『# 11 ホワイトパンチ』や『#10 エアリー ジェイド』

など、いろんな色も欲しくなります☆


このシャドウは、水で溶いて使用する方法もあり、

いろんな使い方で楽しめます☆


他ブランドのシャドウに無い様な色味が出ますよ!!!

お色も数種類あるので、一度試してみて下さい♪


集英社HAPYPLUSにて「2014年2月21日に投稿した記事です」

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share