こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️📺

最近ようやく春らしい気配を感じるようになってきました🌷
みなさんがお住まいの地域ではいかがですか?

さて、季節が進むと、何かお肌にも変化を求めたくなるもので😅

私は、乾燥もあってか、やはりエイジングケアに興味津々🤩

今回ご紹介するのは、大人の複合的な肌悩みにアプローチしてくれる
新コスメをご紹介します💁‍♀️



↓ ↓ ↓ ↓ 



DUO「ザ 薬用美白リンクルセラム&ザ クレンジングバーム」✨

【あのDUOから新美容液誕生🆕】大人の複合的な肌悩みに寄り添う😌DUO「ザ 薬用美白リンクルセラム&ザ クレンジングバーム」💕_1

DUO(デュオ)
 *2024年1月22日新発売🆕
「ザ 薬用美白リンクルセラム」
 30ml 7,040円(税込)
「ザ クレンジングバーム」 90g 3,960円(税込)
(提供:MAQUIA ONLINE編集部)


クレンジングバームで知られるDUO🫧
もう何個リピートしたかわからないほど、お世話になっているコスメです✨

そんなDUOから新たな美容液が誕生したんです👏






大人の複合的な肌悩みにアプローチ!マルチ美容液✨

年を重ねると、シワにシミ、ハリ不足、肌荒れ・・
と、いろいろな悩みが出てきますよね💦

「ザ 薬用美白リンクルセラム」は、
そんな大人の複合的な肌悩みにアプローチするマルチ美容液なんです✨

早速手に取ってみると、とてもみずみずしいテクスチャー😍
お肌にすーっと伸びてなじみ、全然ベタつきません!!

この美容液、2つの有効成分が配合されています✌️

シワやシミを改善する「ナイアシンアミド」に加え、
グリチルリチン酸ジカリウムが
炎症を穏やかに抑制して、肌荒れを防ぐそう🙌

また、うるおい不足によって起きる『しぼみ肌』
ふっくら3D肌へ導くケア成分*1を厳選して配合🌿

これなら、私が“なりたい肌”に向けて、徹底ケアができる!!



また導入美容液として使うこともできるので、
私は洗顔後すぐに使うようにしています✨

すると、その後に使うコスメの入り方も良くなる気がします👍


*1 イザヨイバラエキス、ニンジンエキス、セイヨウハッカエキス、海藻エキス(1)、
  ヒメフウロエキス、L-アスコルビン酸 2-グルコシド、酵母エキス(4)、
    オウゴンエキス(保湿成分)
 

  • 【あのDUOから新美容液誕生🆕】大人の複合的な肌悩みに寄り添う😌DUO「ザ 薬用美白リンクルセラム&ザ クレンジングバーム」💕_2_1
  • 【あのDUOから新美容液誕生🆕】大人の複合的な肌悩みに寄り添う😌DUO「ザ 薬用美白リンクルセラム&ザ クレンジングバーム」💕_2_2
  • 【あのDUOから新美容液誕生🆕】大人の複合的な肌悩みに寄り添う😌DUO「ザ 薬用美白リンクルセラム&ザ クレンジングバーム」💕_2_3

クレンジングバームと一緒に使って徹底ケア☝️

もちろん、クレンジングバームも
「エイジングケア*1に特化した物を選んで💓

乾燥小じわをケア*2するほか、
31種類もの美容成分(整肌・保湿成分)が配合されています✨

しかも、1つで5役(クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント)
叶えるオールインワンクレンジングなので、
時短になるのもありがたいですよね👏

とろけるようなテクスチャーで、
お肌の上をするする滑る洗い心地が気持ちいいんです💆‍♀️

お肌への負担を少なく、しっかり洗いつつも
洗い上がりはしっとり😌💕

クレンジングバームと美容液を合わせて使うことで、
徹底ケアできる気がします!!

春からの自分のお肌もご機嫌でいられるように
しっかりケアしなくちゃですね🌸

*1 年齢に応じたお手入れのこと。
*2 乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)


 


 


  • 【あのDUOから新美容液誕生🆕】大人の複合的な肌悩みに寄り添う😌DUO「ザ 薬用美白リンクルセラム&ザ クレンジングバーム」💕_3_1
  • 【あのDUOから新美容液誕生🆕】大人の複合的な肌悩みに寄り添う😌DUO「ザ 薬用美白リンクルセラム&ザ クレンジングバーム」💕_3_2
  • 【あのDUOから新美容液誕生🆕】大人の複合的な肌悩みに寄り添う😌DUO「ザ 薬用美白リンクルセラム&ザ クレンジングバーム」💕_3_3




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share