こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️📺


私が住む名古屋では、まだ4月なのに最高気温28度超え!!
ということで、暑さ対策・紫外線対策が大事な季節になってきました☀️

でも、日焼け止めを塗って、下地を塗って、ファンデーションを塗って…
と、なかなか大変💦

しかも重ねれば重ねるほど、崩れやすくなる気が😱

今回ご紹介するのは、
これ1つで様々な機能を兼ね備えた高機能下地✨
その魅力をお伝えします☝️

↓  ↓  ↓


プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50✨

【現役アナウンサー💁‍♀️外ロケの必需品】ラベンダーカラーでくすみ払拭💜日焼けも皮脂崩れも防ぐ高機能下地、プリマヴィスタ「スキンプロテクトベース」✨_1

Primavista
「スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF
50

25ml 全4色(+限定カラー1色) SPF50・PA+++              
(提供:MAQUIA ONLINE編集部)

プリマヴィスタの下地、
これまで何本リピートしたかわからないほど愛用しています😍

というのも、「崩れにくさ」では私の中でダントツ☝️

特に、なかなかメイク直しができない外でのロケの時には
プリマヴィスタの下地を選んできました🎥

今回ご紹介いただいたのは、
2022年上半期 MAQUIAベストコスメ 「崩れにくい下地」部門
見事1位に輝いたアイテム🏆

これまでの下地が、さらに高機能になったものです👏



紫外線も皮脂くずれも防いで、さらさら肌が続く🙌

これまでの下地はSPF20だったのですが、
今回のものは、なんと!SPF50🙌

これ1つで、これからやってくる恐ろしい夏の日差し対策ができちゃう🕶
という訳なんです☀️

さらに、「高精細微粒子 持続膜」という技術が搭載されていて、
皮脂によるテカリやベタつきを固める粉体が配合されているそう👀

汗や水に強いウォータープルーフ処方なのも、ありがたいです🙏✨

実際に使ってみると、おでこや小鼻など、
普段テカリやすいところもテカリ知らず!!

と言っても、乾燥するわけでもなく、
お肌のサラサラが長時間キープされているなと感じました😍

サラサラっとしたテクスチャーで、顔全体に塗り広げやすく
お肌がごわついたりカサカサしたりもしません👍

先日の外ロケで、ベースメイクに仕込んでいきましたが
大正解でした🙆‍♀️

  • 【現役アナウンサー💁‍♀️外ロケの必需品】ラベンダーカラーでくすみ払拭💜日焼けも皮脂崩れも防ぐ高機能下地、プリマヴィスタ「スキンプロテクトベース」✨_2_1
  • 【現役アナウンサー💁‍♀️外ロケの必需品】ラベンダーカラーでくすみ払拭💜日焼けも皮脂崩れも防ぐ高機能下地、プリマヴィスタ「スキンプロテクトベース」✨_2_2
  • 【現役アナウンサー💁‍♀️外ロケの必需品】ラベンダーカラーでくすみ払拭💜日焼けも皮脂崩れも防ぐ高機能下地、プリマヴィスタ「スキンプロテクトベース」✨_2_3

ラベンダーカラーでくすみ払拭💜

さらに嬉しいのが、トーンアップ効果です✨

お肌の悩みやなりたい仕上がりから選べるよう4色展開しているのですが、
私が試した「ラベンダー」くすみカバーにぴったり💜

変に浮くこともなく自然な仕上がりなのに、
しっかりくすみをカバーしてくれるんです😍

お肌に透明感が出る感じ😌✨
絶妙なカラーで、マスクに付きにくいのもありがたいですよね!

その後に使うファンデーションやコンシーラーの邪魔をすることもなく、
これだけ高機能でありながら、縁の下の力持ち的な存在💪

夏の外出には欠かせない逸品です!!

【現役アナウンサー💁‍♀️外ロケの必需品】ラベンダーカラーでくすみ払拭💜日焼けも皮脂崩れも防ぐ高機能下地、プリマヴィスタ「スキンプロテクトベース」✨_3




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

5年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share