こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️🎤



マスク生活が始まって以来、
これまでに様々なブランドから、続々と登場してきた高機能なフェイスパウダー。

皆さんはどんなアイテムがお気に入りですか??

テカリを抑えてくれるのはもちろん、
毛穴も、色ムラも…と求めるものは多くなってしまいますが、
そんなわがままな要望にも応えてくれるパウダーが登場したんです🙌

今回はそんな高機能フェイスパウダーの魅力を詳しくご紹介しますね💕
↓  ↓  ↓


プリマヴィスタ「ポアレスフィクサー」✨

【毛穴レスなお肌がずっと続く?!持久型フェイスパウダー🆕】くずれを防ぐ!と言えばのプリマヴィスタから登場「ポアレスフィクサー」✨_1

2022年10月8日新発売🆕
プリマヴィスタ「ポアレスフィクサー」
 全6色

(提供: MAQUIA ONLINE編集部)

プリマヴィスタと言えば、「崩れない下地」で知られていますよね!

そんなプリマヴィスタから発売されたのは、
光の効果で、毛穴だけでなく色ムラもぼかしてくれるというもの👀

全6色の中から、
今回は「クリスタルパール」を試させていただきました🤍

毛穴も色ムラもぼかしてくれる✨

  • 【毛穴レスなお肌がずっと続く?!持久型フェイスパウダー🆕】くずれを防ぐ!と言えばのプリマヴィスタから登場「ポアレスフィクサー」✨_2_1
  • 【毛穴レスなお肌がずっと続く?!持久型フェイスパウダー🆕】くずれを防ぐ!と言えばのプリマヴィスタから登場「ポアレスフィクサー」✨_2_2
  • 【毛穴レスなお肌がずっと続く?!持久型フェイスパウダー🆕】くずれを防ぐ!と言えばのプリマヴィスタから登場「ポアレスフィクサー」✨_2_3

まず「面白い!」と思ったのが、
ルースパウダーとしては珍しい?詰め替え式。

別売りのケースに、パウダーを移し替えて使います⭐️

手に取ってみると、パウダーの細かさはもちろん、
ギラギラしすぎない、自然なツヤが感じられ、
肌全体が明るくなったような印象✨

角度を変えると、きらっと輝くのがわかります🤩

顔全体に使ってもいいし、
少しツヤを出したいところにハイライト的に使うのもいいなと感じました😌

この光がお肌を毛穴レスに見せてくれるんですね!

また付属のパフが柔らかくて、ふわふわしているので、
適量をしっかり含んでくれるのもいい💕

#メイクと笑顔が #あなたの輝きのもと ✨

  • 【毛穴レスなお肌がずっと続く?!持久型フェイスパウダー🆕】くずれを防ぐ!と言えばのプリマヴィスタから登場「ポアレスフィクサー」✨_3_1
  • 【毛穴レスなお肌がずっと続く?!持久型フェイスパウダー🆕】くずれを防ぐ!と言えばのプリマヴィスタから登場「ポアレスフィクサー」✨_3_2

また皮脂吸着パウダーが配合されているので、
サラサラなお肌が長時間持続してくれるんです!

マスクをしていても、快適に過ごせますし😷
テレビやネット配信の画面出演でも、上品なツヤをキープできる👍

またケースに大きめの鏡が付いているので、
お出かけ先でのメイク直しにもぴったり💄

洗顔料で落とせるのもうれしいポイントです☝️

色は全部で6色🎨
なりたい印象や肌悩みに合わせて選べるので、
ほかの色もぜひ試してみたいです💕



個人的には、パッケージに書かれていたメッセージがうれしくて😍

『#メイクと笑顔が #あなたの輝きのもと ✨』



製品とともに込められた思いが感じられますよね!
この万能パウダーで、笑顔いっぱいに過ごしていきたいです😊✨




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share