こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️🎤



みなさん、シートマスク使っていますか??

私は、撮影や大切なイベントの前など、
ちょっと特別な時の前に使うことが多いのですが、
やはりシートマスクを使うと、お肌の質感が断然変わりますよね😍

今回ご紹介するのは、
化粧水の代わりに『シートマスク 』という
新たな選択をコンセプトにしたフェイスマスク☝️

その魅力をお伝えします🙋‍♀️
↓  ↓  ↓


「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」💚

【シートマスクブランドの本気を見た👀】スキンケアに新たな選択肢🆕“化粧水フェイスマスク”で肌メンテ💆‍♀️「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」💚_1

「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」32枚入り 1,980円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)



ルルルンと言えば、
バラエティ豊かなラインナップが魅力の一つですよね😍

中でも、この「ルルルンプレシャス」シリーズは、
皮脂の量やバランスに着目した
ファーストエイジングケア ※年齢に応じたケア のフェイスマスクシリーズ✨

肌メンテナンスタイプの「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」💚
濃密保湿タイプの「ルルルンプレシャスRED(モイスト)」❤️
徹底ハリツヤタイプの「ルルルンプレシャスWHITE(クリア)」🤍
の3タイプを展開しています🎨

今回は、ゆらぎやすい大人の肌のバランスを保つ
肌メンテナンスタイプのGREENを体験しました💆‍♀️

化粧水の代わりに『シートマスク 』という選択☝️

まず、シリーズ共通成分として配合されているのが、
「浸透型(角質層まで)セラムカプセル」💊

お肌と同じ構造で、成分を角質層まで奥深く届けてくれるそう👏

タイプごとに違う美容成分が配合されていて、
GREENには「セラミド」などの保湿成分が内包されています🫧



そして、もう1つ☝️

健康的な22歳の皮脂バランスを再現した植物由来のオイル
「L-22®︎」も配合されています⚖️



22歳のお肌…
確かにいきいきとしてたなぁ🤔



肌メンテナンスタイプのGREENには、他にも
ごわついたお肌をなめらかにする整肌成分「酵母β-グルカン」、
ハリとツヤを導く整肌成分「ナチュラルペプチド」が配合されていて、
ぷるんと弾むようなお肌に近づけてくれます💪

その使い心地は、さっぱりとしているのに
マスクを外すとお肌がしっかりうるおった感覚😌

無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリーで、低刺激処方なのもうれしい💕


  • 【シートマスクブランドの本気を見た👀】スキンケアに新たな選択肢🆕“化粧水フェイスマスク”で肌メンテ💆‍♀️「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」💚_2_1
  • 【シートマスクブランドの本気を見た👀】スキンケアに新たな選択肢🆕“化粧水フェイスマスク”で肌メンテ💆‍♀️「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」💚_2_2
  • 【シートマスクブランドの本気を見た👀】スキンケアに新たな選択肢🆕“化粧水フェイスマスク”で肌メンテ💆‍♀️「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」💚_2_3

ルルルンの本気を感じる仕様✨

シートマスクのブランドだけあって、
本当に細かいところまで考えて作られているんです👏

まずは、取りやすさ。
1枚1枚取り出しやすい折り方が研究されていて、
毎回取るたびに感心するほど😲

そして、広げやすい!!

シートマスクがくっついてイライラ💢ということがありません🙌

また、液ダレしない最適な量を
お肌に「はき出す力」まで計算されているとか🧪

確かに🤔
薬液が余っちゃうとか、逆にすぐ乾いちゃうとかいうこともありません!!

まさに、適量👍

ルルルンプレシャスなら、


化粧水を手で塗る時と比べて、およそ6倍の量
ゆっくり浸透させていくことができるそう👀

しかもフェイスマスクって『ながら美容』ができるからいいですよね💕

こうした細かい使用感が変わるだけで、
使いやすさが抜群に良くなりますし、
時短にもなる!

かゆいところに手が届く、そんな気遣いに感激しました😍

サステナビリティも忘れない👏

さらに、パッケージをサステナビリティ溢れる仕様に🌱

ルルルンシリーズ史上、最小のコンパクト設計📦
紙素材で実現しているんです👏👏👏

この変更によって、大幅なプラスチック削減が期待できるそう👀

まさに、毎日使いたいスキンケアアイテム✨

最近、季節の変わり目だからか、肌トラブル が多かったので
しっかり使って“肌メンテナンス”していきたいです💚






Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share