こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです📺

皆さんは、サプリメントって何か摂っていますか?

私は、ビタミンCなどの美容面で必要だと思われるサプリメントを
“気になった時にだけ”取っていたのですが、
「本当にこれだけでいいのかな?」
「もっと他に足りていない栄養素がありそう‥」
ずっと気になっていました🤔


そこで今回、
サプリメントオーダーメイドしてくれるという
FANCLのサービスを体験させていただきましたので、
詳しくリポートしますね!!


↓  ↓  ↓

FANCL「Personal ONE(パーソナルワン)」✨

【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_1

FANCLと言えば、スキンケアだけでなく
青汁などの健康食品でも有名ですよね!


数あるサプリメントの中から、


自分ピッタリなサプリメントをオーダーメイド出来るサービスがあるんです。

それが‥

FANCL

「Personal ONE(パーソナル ワン)」👈専用サイトはこちらから。
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)



このパーソナルワンの最大の特徴は、
「尿検査」必要な栄養をチェック
その結果に基いてサプリメントの提案をしてくれるということ☝️

自宅での簡易的な尿検査では、
鉄と亜鉛の充足度を調べることができなかったそうなのですが、
ファンケルが世界で先駆けて可能にしたそうです👏

さらに、医師監修のもと開発された食習慣や生活習慣に関するアンケートに答えることで、
より細かい悩みにも対応してくれます🗒


尿検査とWEBアンケートで、自分の健康状態を見える化👀

  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_2_1
  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_2_2


基本栄養検査キットが届いた後、尿検体をポスト投函して
大体1週間ほどで、結果が「点数化」されるのですが、
私の結果がこちら!!



↓ ↓ ↓

  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_3_1
  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_3_2
  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_3_3

ビタミンDDHAカルシウムなどが顕著に不足しています😱
確かに、最近お魚など食べていなかったな…🐟

自分でもおろそかにしてしまっていたことが、
しっかり結果として表れています👀


そして、“身体の基盤を整える”ベースのサプリメントに加え、
生活習慣アンケートで答えた
「パソコンを使う」「スタミナが欲しい」「美容が気になる」などの
悩みに応じたサプリメントも提案してくれます👩‍🏫

この中から、自分が本当に必要だと感じるものを選んで
オーダーしていきます💻

選ぶサプリメントによって金額が変わるので、
お財布と相談して決められるのもいいですね👍

ちなみに私は、提案された「ビタミンD」に、「カルシウム」、「DHA」のほか、
皮膚の健康維持に携わる「亜鉛」や「ビタミンA」、
「ビタミンB群」、「コエンザイムQ10」、「ナノ化ヒアルロン酸」など、
美容面でもサポートしてくれそうなサプリメントもオーダーしました💕


(張り切ってたくさん選択してしまいました💊)


また、ちょっとうれしいサービスも✨

それは、届くサプリメントの個包装に自分の名前などを印字してくれるサービス。
(下写真、右側)

自分の名前入りだなんて、
まさにオーダーメイドならではですよね💖

  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_4_1
  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_4_2
  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_4_3
  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_4_4

ワンパックだから、いつでもどこでも飲みやすい!!

  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_5_1
  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_5_2
  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_5_3

届いたサプリメントは、
1日分(私の場合量が多いので朝と夜に分かれています)が
ワンパックになっているので、とっても飲みやすい!!!

忙しいと、いろいろなサプリを飲むこと自体、
億劫になってしまいがちですが、
必要なサプリが1つにまとまっているので
飲み忘れ防止にもなりますし、
私はポーチに入れておいて、仕事先で飲むことも💊

持ち運びにも便利です👍

また最初に送られてくる専用ケースが秀逸で、
ロールのように1回分ずつ引き出すことができるんです👏

かゆいところに手が届く使いやすさ!!

  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_6_1
  • 【自分だけのオーダーメイドサプリメント】✨FANCL「パーソナルワン」体験リポート🎙_6_2

自分の体を知ることが大切✨

自分の体に向き合って、生活を見直したおかげもあり、
夜まで元気に過ごせる日が増えて寝落ちすることが少なくなった気がします。

気が付いたら1日中子供と笑顔で過ごせる日が増えたことを実感しています🙌

パーソナルワンをきっかけに生活リズムも整って、イキイキと過ごせるようになりました。
食事のバランスも考えるようになり、意識して栄養を摂れるようになって、
調子がよいと感じる日が増えた
ので、
やはり「インナーケアって大事だなぁ」と改めて感じました😌


また自分の体のことをしっかり知ることも大切!!
自分に何が必要か、何をプラスすれば理想の自分に近づけるのか。

FANCLのパーソナルワンなら、サプリメントの提案だけでなく、


食生活や生活習慣のアドバイスなど、トータルでサポートしてくれるので、


とても勉強になります📖

私だけのオーダーメイドサプリメント、
一度、自分の体と向き合ってみてはいかがでしょうか。
※疾病に罹患している方、妊娠・授乳中の方、およびお子様は本サービスの対象外ですので、ご利用をお控えください。




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍







Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share