こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤

マスクにつかない!
と噂のリップって色々ありますよね??

私もティントタイプなど、色々試してきましたが
今回は、ティントではないのに落ちにくい!!と話題の
「あの」リップについてご紹介します🌈


↓  ↓  ↓

KATE「リップモンスター」💄

【売り切れ続出…💦】3軒はしごしてようやく買えた!話題のKATE「リップモンスター」💄その実力は‥??_1

もう皆さん、ご存知だと思います!

2021年5月1日に新発売となった
KATE「リップモンスター」3g (全11色)

SNSでバズった話題のアイテムで、
ドラッグストアなど、身近なお店で買えるため
売り切れ続出!!!

私も3軒ハシゴして、
ようやく1色だけ手に入れることができました😅
(リップカラーコントロールベースもついでにget👍)

ちなみに私は「イエベ・スプリング」なのですが、
唯一在庫のあったお色が
たまたま私が狙っていた「Pink banana」💓

ということで、
その実力やいかに!!!!




つけ心地や発色は??

まず驚くのが、そのつけ心地!!
とっても滑らかで、するんと唇に乗ります💋

その上、発色がとても良くてびっくり🎨

しかも保湿効果もあって、
ギラギラしすぎない、程よいツヤも👏

このつけ心地の良さは感動モノです😭✨

【売り切れ続出…💦】3軒はしごしてようやく買えた!話題のKATE「リップモンスター」💄その実力は‥??_2

下の写真は、一番左が素の唇👄



中央は、「忍ばせイエロー」
リップカラーコントロールベースを使用した直後です💛

これを使うと、きれいに色ムラがなくなったのがわかります👀
そして、その後に乗せるリップの発色も良くなりますよ✨



そして一番右側が、02「Pink banana」を乗せたもの💄

ほぼ、リップの見た目そのままの色で
発色してくれます!

華やかなコーラルピンクがかわいい色です😍

これは、普通のリップとして考えても
素晴らしいアイテムだと思います👏👏

  • 【売り切れ続出…💦】3軒はしごしてようやく買えた!話題のKATE「リップモンスター」💄その実力は‥??_3_1
  • 【売り切れ続出…💦】3軒はしごしてようやく買えた!話題のKATE「リップモンスター」💄その実力は‥??_3_2
  • 【売り切れ続出…💦】3軒はしごしてようやく買えた!話題のKATE「リップモンスター」💄その実力は‥??_3_3

こんなにつかないなんて👀

そして、SNSでも話題となった
「マスクにつきにくい!!」というポイントは、果たして・・??



【実証】
白いマスクをして、マスクの上からリップモンスターを塗った唇部分を
3回、指で擦ってみました。
(リップモンスターを塗ってから、3分後に実施。)




【結果】
なんと!!
まったくと言っていいほど付いていない!!!!

これにはびっくりでした😵

そして唇の方も、ほとんど色が落ちていません🙌
多少、ツヤは落ちてしまいますが、
色はキープされているように感じました💄

これさえあれば、これからのマスク生活安泰だー!!
と言えるほどの素晴らしさ👏

朝塗って、何度か飲み物を飲んで、
もちろんマスクをしていても、
お昼頃まではしっかり色が残っていましたので
塗り直しの回数は格段に減ると思います👍




その後、事あるごとに他のお店も覗いているのですが
売り切ればかり・・💧

他の色も試してみたいのですが、
当分は難しいかなぁ?🤔

みなさん、見つけたらぜひgetしてくださいね!!

【売り切れ続出…💦】3軒はしごしてようやく買えた!話題のKATE「リップモンスター」💄その実力は‥??_4




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍







Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share