Image title



はじめましての方も
いつも仲良くしてくださっている方も
こんにちは*lis-ayakaです*゚・*:.。

ありがたい事に

チーム★美セレブ メンバーとして活動させていただくのも3年目になりました。

改めて自己紹介させていただきます(*´∀`)


愛知県 名古屋の隣の

田んぼばかりの田舎町に住んでいます。

ファッションの専門学校を卒業後
ヘアアクセサリーの会社でデザイナーをしていました*
その後、美容院の受付に転職。

ずっと“髪”にまつわる仕事をしていたので
ヘアケアやヘアアレンジなど髪を触るのが大好き♡


デザイナーの経験を生かして
自分でアクセサリーを作ったりしています。
目標は自分のブランド設立!
去年もこの目標を掲げてましたが、今は子育てでお休み中…(*_*;
今年度こそは!実現に向けて頑張ります♪♪

プライベートでは、3月に男の子を出産しました。
今は子育てに追われて
なかなか自分に構う余裕が無くなってしまいました…

なので今の美容のテーマは“時短”
使える時短美容があったらご紹介していきたいと思っています。

みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします♡



lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share