発売以来ずーっと完売続きで大人気の

イヴサンローラン
ヴォリュプテ ティント インバーム
Image title


やっと、今日
全国の百貨店、ウェブショップで再販開始しました!

私は運良く発売当初に購入できたのですが、
これ本当にオススメです♡

とにかく見た目が可愛いのはもちろん、
するする〜っとリップクリーム代わりになるくらいの滑らかな塗り心地と潤い感

ティントなので、潤いが落ちてもカラー持ちは良いし、
甘いマンゴーの香りにも癒されます✨

私は唇の皮が本当に荒れやすくて
合わないとすぐに皮ムケしたりしてしまうのですが、
これは一つで塗っても荒れる事がないのが嬉しいです。

私が購入したのは

No.8のジューシィオレンジ


この春夏一つは欲しいオレンジリップ
シアーな発色なので使いやすいし、イエベさんには特に合わせやすくてオススメです!Image title

ちなみに、ウェブショップで購入すると
エングレイビング(名入れ)サービスが受けられます♡
名前が入っていると特別感が出て嬉しいし、
プレゼントにも喜ばれますよね。


ウェブでは、もう既に売り切れているカラーも多いので
気になっている方はお急ぎください♪
私も追加購入どのカラーにしようか検討中です♡

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share