昨年、一大トレンドとなった青ラメグロス✨

そこから派生して、

各ブランドからも青ラメや偏光ラメのグロスやアイシャドーなども発売される程の人気でしたよね✨


私も欲しかったけれど完売続きで買えずにいましたが…

ついにプチプラのKATEから青ラメグロスが発売されました!


KATE

カラーエナメルグロス BU-1Image title

2/1発売ですが、もう取り扱っている店舗がいくつかあります。


ブルーといっても、かなりクリアなので色はほとんど着きません。Image title

でも、このクリアなブルーが唇や顔全体に透明感をプラス。

ラメも細かいのでギラッとした いやらしい感じではなく、大人の女性でも使いやすく

ふっくらとボリューム感のある唇になれます✨Image title



続きます→→

アーモンド油、ホホバ種子油、オリーブ果実油配合でしっかりと潤ってグロスだけど荒れにくい処方。

リップクリームを忘れてしまいこのグロスだけで1日過ごしましたが、唇が荒れたり皮がムケたりする事なく快適に過ごせましたよ*


ピタッと密着するような感じで、落ちにくいのも嬉しい。

プチプラだけど、かなり優秀です♡

Image title


発売前にも関わらず完売しているお店も多々あるので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share