こんにちは。


まだまだ暑い日が続いていますが、季節はすっかり秋ですね。


秋といえば…私はもっぱら“食欲”の秋!

芋、栗、南瓜に秋刀魚にキノコ…

秋の味覚は美味しいものがたくさんで、

ついついスカートの紐も緩んでしまいます…笑


お腹いっぱい美味しいものを食べたいけれど、やっぱり気になるカロリー…

そんな私の強い味方がコチラ!



ファンケル【カロリミット】

120粒(約30回分)¥1,563

Image title


カロリミット、一度は名前を聞いた事がある方がほとんどでは?

というほど有名なダイエットサプリメント*


このカロリミットが今日から機能性表示食品として新たに発売されます!

ところで、機能性表示食品って…?


「機能性表示食品」とは、

“体のどこにどう良いのか“などの根拠に基づいた機能性を表示できるようになるもの。

だそうで、それによって商品を選ぶ時の基準が明確になるというもの。


臨床試験に基づいた確かな効果を実証済み。

だから、安心して飲み続ける事のできる、信頼できるサプリメントなのです!



カロリミットは、

・ギムネマシルベスタ

・桑の葉

・鳩龍緑茶

・キトサン

・インゲン豆

の5つの成分をギュッと凝縮し、

炭水化物、糖質、脂質に働きかけてくれます。


特に、このギムネマシルベスタと桑の葉の組み合わせは特許を取得しています!


飲み方もとっても簡単で、

一回4粒を一日3回まで、食事の前に飲むだけ。

これによって血糖値の上昇が緩やかになり摂取カロリーを抑える事ができるのです✨


もちろん、これだけでどんどん目に見えて痩せていく!とまではいきませんが…

私は外食の時や、カロリーの高いもの、油っこいもの、甘いものなど、

美味しい食事をお腹いっぱい楽しみたい時に取り入れて“太らない”ように予防的に飲んでいます♪


味覚の秋が終わったら、パーティーシーズンの冬!

これからの季節に手放せないサプリになりそうです*

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share