MAQUIA5月号のテーマは

“変身願望を叶える”

私もお正月ぶりに美容院へ行ってきました♡


前髪はざっくり眉上にカット♪

Image title前回もアシメバングだったけど

もう少し厚めに下ろしてより前髪の印象を強めに。


後ろは伸ばし中だし

アレンジもしたいので重ために整える程度で。


前髪カットで簡単にトレンドの重軽バランスになれました♡



眉上のアシメバングってすごく個性的なイメージだったけど、

切ってみると意外とどんな服装にも合わせやすい!


そのままおろせば、ちょっとオシャレっぽくまとまるし


キレイめにまとめたい日はスタイリング剤をつけて流してしまえば普通のナナメ前髪に見えるし


さらに大人っぽくしたい日は分け目を大きくとって

後ろの長い髪をかぶしてしまえば

セクシーなかき上げ前髪にも♡


後ろの髪は伸ばしかけの中途半端な長さだと思っていたけれど…

見方によってはロブとも言える…?笑

Image titleいつもはこんな感じでゆるっと結んでいる事が多いです。


次はウェブにもしてみたい♡

春なので、みなさんもヘアで変身してみてはいかがでしょうか(*^^*)

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share