いよいよ明日はクリスマスイブ


一年で一番心トキメク日

メイクも特別なものにしたいですよね♡


今年はリップメイクを主役にすることにしました!


最近は一日中すっぴんやファンデーションと眉毛のみ、なんてやる気のない日が多いのですが…

そんな日でもリップをしっかり塗るとなんだか顔が引き締まるし、

逆にしっかりメイクしてもハゲハゲのカサカサ唇じゃ全体がボケボケ…

それくらいリップって大切なんだと実感したので!


私がクリスマスメイクに選んだリップはこちら♡

Image title


ランコム【リップラヴァー】

317 ベージュ アン ローズ(限定色)


リップラヴァーは“恋叶リップ”なんて言われてますよね♡

まさにクリスマスにぴったりの一本✨



リップラヴァーはグロスのような艶感もありながら、しっかりとした発色もあり、塗り心地も良い。

良いとこどりの秘密はランコム独自の最新フォーミュラ☆


ボトルの中ではオイルとシリコンが混ざった状態。

それが唇に触れると2つの層に分離!


発色の良いオイルとピグメントの層を、艶々なシリコンの層がコーティングしてくれるのです。


この限定カラーはとっても肌馴染みの良いピンクベージュなので

普段のナチュラルメイクにはもちろん、

トレンドの強めアイメイクの時にもぴったり♡

Image title


クリスマスメイクには目元も艶っぽいメイクにしようかなと思っています゚・*:.。


では、みなさん素敵なクリスマスを♡♡

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share