こんばんは♪

今日も寒くて最近はカイロが手放せません(°▽°)お腹と背中の2個ばり。これでも指先足先はキンキンに冷えてる私、、、。本当どこまで冷え性なんだ( ̄^ ̄)


毎朝の白湯も復活させました‼︎

温活温活♪


よく「私はめんどくさがり」とブログにも書きますが、最近珍しく続いてることがあるんです♡♡



それは毎晩シートパックをする事♪

お肌がキレイな方はやってる方が多いですよね(^^)なので私も始めました♡


Image title

シミソバカスが気になるので

美白タイプで♡


ダイソーに売ってるシリコンマスクが大活躍♪


Image title


これつけてると蒸発が防げるし、パックがずれてこないからつけてるあいだも気にせず動きまわれる(*´∀`*)だからとっても助かっているのです♡このシリコンマスクがあるから毎晩のパックも続けられてると思うぐらい重宝しております( ^ω^ )



透明感のあるお肌はまず保湿から!

って口うるさく言ってるからか、気づいたら旦那が私の化粧品でスキンケアするようになっていました笑。


「この化粧水めっちゃいいな!おはだすべすべ♡」って、、、。あんたが女子力あげてどうする(゚∀゚)まぁキレイなお肌でいてくれるのは嬉しいからよしとしましょう。


今日も一日お疲れ様でした(^^)

今からゴロゴロしよー♪

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share