マキアオンライン編集部様よりご提供頂き

【DHC ミネラルパウダリーファンデーション ピュアカラー 】をお試ししました(^^)


Image title

とっても久しぶりのパウダーファンデーション!あんまり自分では選ばないのでなんだか新鮮でした♪


Image title

ミネラル成分80パーセントでできてるとってもお肌に優しいファンデーション♪



ハトムギエキスモイスチュアビタミンCなどの美容成分も入ってるんだよー(=´∀`)肌荒れ防止をしてくれる優秀な子なのです!

そうゆうの嬉しい♡



パウダーだけどつけ心地はとっても軽くて薄づき。厚塗り感が出そうで嫌だからパウダーファンデーションを避けてたんだけど、このファンデーション 全然そんな感じがなくて、仕事が終わった後でも化粧崩れしてませんでした(^^)


これならパウダーファンデーション苦手な私でも毎日使えそう♪


Image title

毛穴もや気になるところもちゃーんとカバーしてくれるよ(*´∀`*)



皆さん是非試してみて♡♡



Lena

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share