いつもブログをご覧いただいている皆様

ありがとうございます♫




美容ネタではありませんが・・・

今日は皆様にご報告があります♡♡




11月22日が「いい夫婦の日」と言われている中

前日の11月21日に9年お付き合いしていた方と

入籍いたしました☺



いろんな人に「22日やったらいい夫婦の日やのに!」

と言われまくりましたが、21日が10年目突入記念日だったので

どうしても21日がよかったんです( ´艸`)




周りにもあまり伝えてなかったので

昨日インスタあげたらなかなかびっくりされました笑



「やっと!」とか「ついに!」というコメントが多くて

そらそう思うよね・・・となぜか笑いが笑。

(私が一番思ってると思う)



ここ2ヶ月ぐらい

家探しだったり

家具家電も全て買い揃える状態なので

休みの日がなかなかハードになってしまって

美容ネタがあんまりない・・・笑

でももうすぐ落ち着くのでそしたら

またたくさんブログ書いていきたいなー♫



毎日がハードだから、スキンケアをシンプルだけど丁寧にしてたら

お肌の調子がわりといい☺




Image title

(付き合いたて こんなヤンキーとギャルが)


Image title

(こんなにも大人になりました♡)


大人になったもんだ笑



こんな奴・・・!って思う事も多々あるけれど

私を見捨てずここまで引っ張りあげたのもこの人だなとつくづく思います。



目標は毎日ご機嫌な奥さんでいること!

(きっとガミガミ怒るのは目に見えてる・・・)

でも毎日楽しい家族でいたいな♫



今日はそんなご報告でした♡


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share