こんばんは*

最近スキンケアを気分転換に変えてみました!

Image title

コスメキッチンオリジナルブランド

【F organics】

コンセプト

『Organic is sexy.  Organic is your best balance』

純国産ではあるけれど、世界のオーガニック認証の基準をベースにして作られた

正真正銘のオーガニックブランドです。

(実は日本のオーガニックの基準はまだまだ甘い。なので、世界基準というところがポイント♪)


99%以上の自然由来成分

植物成分の95%以上はオーガニック原料で作られています


全てのアイテムに

・オオヒレアザミ

・ダマスクローズ

・ザクロ果実

・フランキンセンス

が配合されています。


そして

・合成香料

・合成着色料

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・PEG

・シリコン

・パラベン

・フェノキシエタノール

が不使用。


心と身体のバランスが保たれてこそ引き出される 凛と咲く花のように、強く、しなやか

である事が女性の美しさとし

乾燥と女性ホルモンに着目したエイジングケアシリーズが F organics です(*'ω'*)


コンセプトもステキ

考え方もステキ

デザインもステキ

もういう事なしです( ゚Д゚)


モイスチャーローション

¥4104 (150ml)

Image title

(手・・・乾燥してるね 笑)


ヒアルロン酸の5倍以上の保湿力がある サクラン を配合していて

とろみのある化粧水です。


つけると肌がペタペタしてくる感じ('ω')ノ


香りがとってもよくてローズっぽいかな?

つけるときに思わず深呼吸します♡

心がほぐれる感じがたまならい( *´艸`)



モイスチャーミルク

¥4104 (120ml)

Image title


アボカド・マカデミアナッツ・アルガンなどのオーガニックオイルが配合されています

さらっとしたミルクで、塗るとローションのペタペタ感が和らぐ感じ


混合肌~脂性肌の方のクリーム替わりにもおすすめなんだどか♪



ローションとミルク単体で使うより

一緒に使う事で相乗効果が感じられます♪(そらそうだ)



ニキビができやすい方にとってもおすすめなんだって!



しっかり保湿されるのが好きなんだけど

べたつくのは嫌いなんです←

でもこれは大丈夫だった♡



朝はローションだけで

夜は美容液(ナノブライトエッセンス)とローションとミルクでケアしてます(^^♪

Image title

(スキンケアした後♪。そばかす多いなー)




スキンケア好きだけど、アイテム数は増やしたくないんです。

シンプルケアが一番だと感じてるから。


スキンケアアイテムが多い方には、もしかしたら物足りなく感じるかもしれない。

でもシンプルケアが好きな方や、これからシンプルにしていきたいと思ってる方には

とってもおすすめ♡




藤井明子さんのお肌がいつも理想でなんです♡

でも、そうなると私の保湿はまだまだ足りんな・・・と思う。

あんなお肌になりたい♡


毎日シートパック取り入れようか迷い中・・・




instagram

フォローしてね♪


https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja



Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share