こんにちは!

lenaです(*´∀`*)



最近いいお天気が続いて

朝部屋に入ってくる光がいい感じ♡Image title


なんだかぼーっとしたくなる時間

(ただでさえぼーっとしてるけど笑)




先日久しぶりにファンデーションを買いました♪


ずっとBBクリームだけだったんだけど

クッションファンデなら下地いらずに使えるし、使ってみようかなーどうしよかなーと

1ヶ月ぐらい悩んでたの( ̄∇ ̄)



親知らずを抜いたご褒美(という言い訳)で買ってきたよ♪


Image title

イヴ・サンローラン

アンクル ド ポール クッション (B20)


いろいろ迷ってこちらにしました*

コンパクトがとっても上品(〃ω〃)


クッションファンデはよれやすいって聞いてたけど、丁寧に使えばそんなめちゃめちゃヨレる事もなく使えました


*スキンケアをした後軽くティッシュオフしてからファンデーションをのせる


*パウダーファンデーションと違って肌にすべらせるのではなく、タッピングしてのせていく


この2点結構重要だと思う!



仕事してると多少ヨレる時もあるけれど、私は軽くティッシュオフするだけで、塗り直す事もなく1日過ごせたよ(=´∀`)



カバー力がめちゃめちゃあるわけではないので、気になる所はコンシーラーを使えば大丈夫♪もともとBBクリームだけだった事もあってカバー力も問題ないかな(=´∀`)


Image title

ほどよいツヤ感も好み〜♡

厚塗りになりすぎず、自然にキレイなお肌に見える素敵ファンデーションでした♪





instagram

http://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja


Image title


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share