みなさんこんばんは(´∀`=)

lenaです*



最近の大阪はお天気が悪い( ̄^ ̄)

雨の日に出歩くのは嫌いだけど

雨の音を聞くのはちょっと好き♡



そんな雨でも気分を上げようと

昨日スタッフちゃんとごはんにいってきました♬


Image title

肉寿司ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いいでしょ♡

おかげさまで私はご機嫌です(*・ω・)



さて本題!!

(話の切り替え下手くそとか言わない!)

マキアオンライン編集部様から鼻セレブ3箱送って頂きましたー\( 'ω')/



Image title

(可愛い。可愛い。可愛い。)


毎日の生活に欠かせないティッシュ。

風邪や花粉症の時って鼻かみすぎて

ヒリヒリしちゃう事も、、、。


ティッシュってね、お肌に摩擦を与えて肌の水分を奪ってしまうものでもあったんです( ; ; )



その悲しい現実を改善して作られたのが

「鼻セレブ」



ティッシュに保湿成分が含まれていて

触りごこちもしっとーり♡

気持ちいい柔らかさ(*^^*)


Image title

これなら鼻も痛くないね(*・ω・)ノ



でも、お鼻をかむだけじゃもったいない!

・メイク直しをする時に、あぶらとり紙ではなく、鼻セレブを使ったり


・リップなどのティッシュオフに使ったり


・私の一番のお気に入りは、洗顔後のタオル代わりにする事!(ゴシゴシせず優しく吸い取る感じでね*)



タオルの摩擦もお肌には大敵!

少しでも刺激を少なくするために鼻セレブを使うのとってもおすすめです♡


肌荒れが気になる子は試してみて!



みなさんも是非鼻セレブ使ってみてね(*^^*)

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share